Arbor 3: FSM & BT Graph Editor  3.6.4
Class Hierarchy
This inheritance list is sorted roughly, but not completely, alphabetically:
[detail level 1234]
 CAddBehaviourMenuAddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。
 CAddCalculatorMenuAddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。
 CAddVariableMenuParameterContainerのパラメータ追加メニューでのパスを指定する属性。
 CAgentControllerNavMeshAgentをラップしたAI用移動コンポーネント。
主に組み込みBehaviourのAgentを介して使用する。
 CAnimatorParameterReferenceAnimatorパラメータの参照。
 CAnimatorParameterTypeAttributeAnimatorParameterReferenceの派生クラスにAnimatorControllerParameterTypeを指定する属性
 CArborEventArborEditorで引数の設定も可能な永続的なコールバック
 CArborEventUtilityArborEventのユーティリティクラス
 CArborReferenceUtilityArborリファレンスに関するユーティリティクラス
 CAttributeHelperAttributeのヘルパークラス。
 CBehaviourHelpStateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。
 CBehaviourTitleStateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。
 CBezier2D2次元の3次ベジェを扱うクラス
 CBuiltInBehaviour組み込みBehaviourを定義する属性。Arbor内部で使用する。
 CBuiltInCalculator組み込みCalculatorを定義する属性。Arbor内部で使用する。
 CBuiltInComponent組み込みComponentを定義する属性。Arbor内部で使用する。
 CCalculatorHelpCalculatorのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。
 CCalculatorTitleStateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。
 CClassConstraintInfoクラスの制約情報
 CClassTypeConstraintAttributeフィールドに対して型の制約を行う基本Attributeクラス。
 CClassTypeReferenceシリアライズ可能な型の参照用クラス。
 CComponentParameterReferenceComponentパラメータの参照。
 CComponentParameterReference< RectTransform >
 CComponentParameterReference< Rigidbody >
 CComponentParameterReference< Rigidbody2D >
 CComponentParameterReference< Transform >
 CComponentUtilityEditor用Componentユーティリティクラス
 CConstantMultilineAttributeArbor.FlexibleStringのタイプがConstantの時に複数行表示にする
 CConstantRangeAttributeArbor.FlexibleIntArbor.FlexibleLongArbor.FlexibleFloatのタイプがConstantの時に範囲を制限する。
 CConstraintableAttributeParameterReferenceの派生クラスに制約可能であることを指定する属性
 CDataBranchDataSlotを接続するクラス。
 CDataLinkAttribute通常のフィールドをDataSlot化する属性。
 CDataSlot演算ノードを接続するためのスロット。
 CDataSlotFieldDataSlotのField情報
 CDebugInfiniteLoopSettings無限ループのデバッグ設定
 CDocumentableAttributeドキュメント化する際に使用する内部クラス。
 CDynamicFieldフィールドへ直接的にアクセスするクラス。
 CDynamicMethodメソッドへ直接的にアクセスするクラス。
 CEachField< T >シリアライズ可能な各フィールドを見つける
 CEnumFieldUtilityFlexibleEnumAnyやenum型Parameterのユーティリティクラス
 CEulerAnglesAttributeQuaternionをオイラー角で編集する属性。
 CExecutionSettingsBehaviourTreeの実行設定。
 CFixedImmediateTransitionStateLinkが即時遷移フラグを固定した状態であることを設定。 この指定とは別にTransitionメソッドのimmediate引数も指定すること。
 CFixedTransitionTimingStateLinkが遷移タイミングを固定した状態であることを設定。 この指定とは別にTransitionメソッドのtransitionTiming引数も指定すること。
 CFlexibleComponent参照方法が複数ある柔軟なComponent型を扱うクラス。
 CFlexibleComponent< RectTransform >
 CFlexibleComponent< Rigidbody >
 CFlexibleComponent< Rigidbody2D >
 CFlexibleComponent< Transform >
 CFlexibleField< Bounds >
 CFlexibleField< Color >
 CFlexibleField< Rect >
 CFlexibleField< Vector2 >
 CFlexibleField< Vector3 >
 CHideBehaviourAddBehaviourメニューに表示しないようにする属性。
 CHideEventAttributeArborEventの選択ポップアップにメソッドを表示しないようにする属性。
 CHideInDocumentドキュメントから隠す属性
 CHideSlotFieldsDataSlotの追加フィールドを隠す属性。
 CIComponentProcessorUndoなどのEditorの処理用インターフェイス。ComponentUtilityで使用する。
 CIFlexibleFieldFlexibleFieldのインターフェイス
 CIInputSlot入力DataSlotのインターフェイス
 CINodeBehaviourContainerNodeがNodeBehaviourの入れ物である場合に使用するインターフェイス
 CINodeBehaviourSerializationCallbackReceiverシリアライズやデシリアライズ時にコールバックを受信するインターフェース
 CINodeGraphContainerNodeBehaviourがNodeGraphの入れ物である場合に使用するインターフェイス
 CInputSlot< bool >
 CInputSlot< Bounds >
 CInputSlot< Collision >
 CInputSlot< Collision2D >
 CInputSlot< Color >
 CInputSlot< Component >
 CInputSlot< float >
 CInputSlot< GameObject >
 CInputSlot< int >
 CInputSlot< long >
 CInputSlot< Object >
 CInputSlot< Quaternion >
 CInputSlot< RaycastHit >
 CInputSlot< RaycastHit2D >
 CInputSlot< Rect >
 CInputSlot< string >
 CInputSlot< Vector2 >
 CInputSlot< Vector3 >
 CInputSlotComponentComponent型の入力スロット
 CInputSlotComponent< Collider >
 CInputSlotComponent< Collider2D >
 CInputSlotComponent< RectTransform >
 CInputSlotComponent< Rigidbody >
 CInputSlotComponent< Rigidbody2D >
 CInputSlotComponent< Transform >
 CIOutputSlot出力DataSlotのインターフェイス
 CIPoolCallbackReceiverObjectPoolのコールバックを受けるインターフェイス
 CISerializeVersionCallbackReceiverSerializeVersionクラスから呼び出されるコールバックのレシーバー
 CNodeArbor Editorにあるノードの基底クラス
 CNodeBehaviourArborFSMの各種ノードに割り当てるスクリプトの基本クラス。
 CNodeBehaviourList< T >NodeBehaviourのリスト
 CNodeBehaviourList< Decorator >
 CNodeBehaviourList< Service >
 CNodeBranchBehaviourTreeのノード間のブランチクラス
 CNodeBranchiesNodeBranchのリスト
 CNodeLinkSlotNodeとリンクするためのスロットクラス。
 CNodeList< T >ノードのリスト
 CNodeList< ActionNode >
 CNodeList< CompositeNode >
 CNodeList< DataBranchRerouteNode >
 CNodeList< StateLinkRerouteNode >
 CObjectPoolObjectPoolの管理クラス
 COutputSlot< bool >
 COutputSlot< Bounds >
 COutputSlot< Collision >
 COutputSlot< Collision2D >
 COutputSlot< Color >
 COutputSlot< Component >
 COutputSlot< float >
 COutputSlot< GameObject >
 COutputSlot< int >
 COutputSlot< long >
 COutputSlot< Object >
 COutputSlot< Quaternion >
 COutputSlot< RaycastHit >
 COutputSlot< RaycastHit2D >
 COutputSlot< Rect >
 COutputSlot< string >
 COutputSlot< Vector2 >
 COutputSlot< Vector3 >
 COutputSlotComponentComponent型の出力スロット
 COutputSlotComponent< Collider >
 COutputSlotComponent< Collider2D >
 COutputSlotComponent< RectTransform >
 COutputSlotComponent< Rigidbody >
 COutputSlotComponent< Rigidbody2D >
 COutputSlotComponent< Transform >
 CParameterParameterContainerに格納されるParameterのクラス。
 CParameterContainerBaseParameterContainerを識別するための基本クラス
 CParameterReferenceパラメータの参照。
 CParameterTypeAttributeParameterReferenceの派生クラスにParameter.Typeを指定する属性
 CParameterTypeMismatchException間違ったタイプのパラメータの値にアクセスしたときにスローされる例外。
 CPoolingItem事前にプールするオブジェクトを設定するためのクラス
 CPoolingItemListプールするオブジェクトのリスト
 CProfilerScopeProfiler.BeginSample / EndSampleを管理するDisposable ヘルパークラス。
 CScriptableSingleton< T >ScriptableObjectをシングルトンにするクラス。
 CSerializationUtilityUnityシリアライズに関するUtilityクラス
 CSerializeFieldInfoシリアライズフィールドの情報
 CSerializeVersionSerializable属性のクラスでのバージョン管理を行う。
 CShowEventAttributeArborEventに使用できない引数のメソッドであっても選択ポップアップに表示するようにする属性
 CSlotTypeAttributeComponentParameterReferenceFlexibleComponentなどに接続可能な型を指定する属性。
 CStateLinkStateの遷移先を格納するクラス。
 CTimeUtilityTimeのユーティリティクラス
 CTypeUtility型のユーティリティクラス
 CUpdateSettings更新に関する設定。
 CVariableBaseVariableの基本クラス。
 CWaypoint経路を設定するためのコンポーネント