Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
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Rendererへ割り当てられているMaterialPropertyBlockのラッパークラス。 [詳解]
公開メンバ関数 | |
void | Update () |
RendererからMaterialPropertyBlockを更新する。 [詳解] | |
void | Apply () |
RendererへMaterialPropertyBlockを適用する。 [詳解] | |
void | Clear () |
Materialのプロパティ値をクリアする。 [詳解] | |
bool | HasProperty (int nameID) |
PropertyBlockがプロパティ値を持っているかどうかを返す。 [詳解] | |
bool | HasProperty (string name) |
PropertyBlockがプロパティ値を持っているかどうかを返す。 [詳解] | |
float | GetFloat (int nameID) |
float値をゲットする。 [詳解] | |
float | GetFloat (string name) |
float値をゲットする。 [詳解] | |
void | SetFloat (int nameID, float value) |
float値をセットする。 [詳解] | |
void | SetFloat (string name, float value) |
float値をセットする。 [詳解] | |
Color | GetColor (int nameID) |
Color値をゲットする。 [詳解] | |
Color | GetColor (string name) |
Color値をゲットする。 [詳解] | |
void | SetColor (int nameID, Color value) |
Color値をセットする。 [詳解] | |
void | SetColor (string name, Color value) |
Color値をセットする。 [詳解] | |
Matrix4x4 | GetMatrix (int nameID) |
Matrix4x4値をゲットする。 [詳解] | |
Matrix4x4 | GetMatrix (string name) |
Matrix4x4値をゲットする。 [詳解] | |
void | SetMatrix (int nameID, Matrix4x4 value) |
Matrix4x4値をセットする。 [詳解] | |
void | SetMatrix (string name, Matrix4x4 value) |
Matrix4x4値をセットする。 [詳解] | |
Texture | GetTexture (int nameID) |
Texture値をゲットする。 [詳解] | |
Texture | GetTexture (string name) |
Texture値をゲットする。 [詳解] | |
void | SetTexture (int nameID, Texture value) |
Texture値をセットする。 [詳解] | |
void | SetTexture (string name, Texture value) |
Texture値をセットする。 [詳解] | |
Vector4 | GetVector (int nameID) |
Vector4値をゲットする。 [詳解] | |
Vector4 | GetVector (string name) |
Vector4値をゲットする。 [詳解] | |
void | SetVector (int nameID, Vector4 value) |
Vector4値をセットする。 [詳解] | |
void | SetVector (string name, Vector4 value) |
Vector4値をセットする。 [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
static RendererPropertyBlock | Get (Renderer renderer) |
Rendererへ割り当てられているRendererPropertyBlockを取得する。 [詳解] | |
Rendererへ割り当てられているMaterialPropertyBlockのラッパークラス。
void Apply | ( | ) |
RendererへMaterialPropertyBlockを適用する。
void Clear | ( | ) |
Materialのプロパティ値をクリアする。
|
static |
Color GetColor | ( | int | nameID | ) |
Color値をゲットする。
nameID | プロパティ名のID |
Color GetColor | ( | string | name | ) |
Color値をゲットする。
name | プロパティ名 |
float GetFloat | ( | int | nameID | ) |
float値をゲットする。
nameID | プロパティ名のID |
float GetFloat | ( | string | name | ) |
float値をゲットする。
name | プロパティ名 |
Matrix4x4 GetMatrix | ( | int | nameID | ) |
Matrix4x4値をゲットする。
nameID | プロパティ名のID |
Matrix4x4 GetMatrix | ( | string | name | ) |
Matrix4x4値をゲットする。
name | プロパティ名 |
Texture GetTexture | ( | int | nameID | ) |
Texture値をゲットする。
nameID | プロパティ名のID |
Texture GetTexture | ( | string | name | ) |
Texture値をゲットする。
name | プロパティ名 |
Vector4 GetVector | ( | int | nameID | ) |
Vector4値をゲットする。
nameID | プロパティ名のID |
Vector4 GetVector | ( | string | name | ) |
Vector4値をゲットする。
name | プロパティ名 |
bool HasProperty | ( | int | nameID | ) |
PropertyBlockがプロパティ値を持っているかどうかを返す。
nameID | プロパティ名のID |
MaterialPropertyBlockを直接変更した場合は反映されません。必ずRendererPropertyBlockのSetメソッドを使用して下さい。
bool HasProperty | ( | string | name | ) |
PropertyBlockがプロパティ値を持っているかどうかを返す。
name | プロパティ名 |
MaterialPropertyBlockを直接変更した場合は反映されません。必ずRendererPropertyBlockのSetメソッドを使用して下さい。
void SetColor | ( | int | nameID, |
Color | value | ||
) |
Color値をセットする。
nameID | プロパティ名のID |
value | 値 |
void SetColor | ( | string | name, |
Color | value | ||
) |
Color値をセットする。
name | プロパティ名 |
value | 値 |
void SetFloat | ( | int | nameID, |
float | value | ||
) |
float値をセットする。
nameID | プロパティ名のID |
value | 値 |
void SetFloat | ( | string | name, |
float | value | ||
) |
float値をセットする。
name | プロパティ名 |
value | 値 |
void SetMatrix | ( | int | nameID, |
Matrix4x4 | value | ||
) |
Matrix4x4値をセットする。
nameID | プロパティ名のID |
value | 値 |
void SetMatrix | ( | string | name, |
Matrix4x4 | value | ||
) |
Matrix4x4値をセットする。
name | プロパティ名 |
value | 値 |
void SetTexture | ( | int | nameID, |
Texture | value | ||
) |
Texture値をセットする。
nameID | プロパティ名のID |
value | 値 |
void SetTexture | ( | string | name, |
Texture | value | ||
) |
Texture値をセットする。
name | プロパティ名 |
value | 値 |
void SetVector | ( | int | nameID, |
Vector4 | value | ||
) |
Vector4値をセットする。
nameID | プロパティ名のID |
value | 値 |
void SetVector | ( | string | name, |
Vector4 | value | ||
) |
Vector4値をセットする。
name | プロパティ名 |
value | 値 |
void Update | ( | ) |
RendererからMaterialPropertyBlockを更新する。