Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
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出力スロット [詳解]
公開メンバ関数 | |
void | AddBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの追加。 [詳解] | |
OutputSlotBase () | |
OutputSlotBaseのコンストラクタ [詳解] | |
bool | RemoveBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの削除。 [詳解] | |
bool | RemoveBranchAt (int index) |
DataBranchの削除。 [詳解] | |
DataBranch | GetBranch (int index) |
DataBranchの取得。 [詳解] | |
bool | IsConnected (DataBranch branch) |
DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解] | |
override void | Disconnect () |
接続を切断する。 [詳解] | |
override void | ClearBranch () |
接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。 [詳解] | |
void | AddOutputBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの追加。 [詳解] | |
void | RemoveOutputBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの削除。 [詳解] | |
int | GetOutputBranchCount () |
DataBranchの個数を取得。 [詳解] | |
DataBranch | GetOutputBranch (int index) |
DataBranchの取得。 [詳解] | |
bool | IsConnectedOutput (DataBranch branch) |
DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解] | |
公開変数類 | |
List< int > | branchIDs = new List<int>() |
接続先のブランチのリスト [詳解] | |
基底クラス DataSlot に属する継承公開変数類 | |
NodeGraph | nodeGraph |
スロットが属しているステートマシン [詳解] | |
Rect | position |
スロットのArborEditor上の位置(Editor Only) [詳解] | |
プロパティ | |
override SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
int | branchCount [get] |
DataBranchの個数を取得。 [詳解] | |
基底クラス DataSlot に属する継承プロパティ | |
abstract SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
abstract System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
基底クラス IDataSlot に属する継承プロパティ | |
SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
基底クラス IOutputSlot に属する継承プロパティ | |
int | branchCount [get] |
DataBranchの個数を取得。 [詳解] | |
基底クラス ISerializeVersionCallbackReceiver に属する継承プロパティ | |
int | newestVersion [get] |
最新バージョン [詳解] | |
その他の継承メンバ | |
基底クラス DataSlot に属する継承イベント | |
System.Action< bool > | onConnectionChanged |
接続が変更されたときのコールバックイベント [詳解] | |
出力スロット
OutputSlotBase | ( | ) |
OutputSlotBaseのコンストラクタ
void AddBranch | ( | DataBranch | branch | ) |
void AddOutputBranch | ( | DataBranch | branch | ) |
DataBranchの追加。
branch | DataBranch |
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virtual |
接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。
DataSlotを実装しています。
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virtual |
接続を切断する。
DataSlotを実装しています。
DataBranch GetBranch | ( | int | index | ) |
DataBranch GetOutputBranch | ( | int | index | ) |
int GetOutputBranchCount | ( | ) |
DataBranchの個数を取得。
bool IsConnected | ( | DataBranch | branch | ) |
bool IsConnectedOutput | ( | DataBranch | branch | ) |
bool RemoveBranch | ( | DataBranch | branch | ) |
bool RemoveBranchAt | ( | int | index | ) |
void RemoveOutputBranch | ( | DataBranch | branch | ) |
DataBranchの削除。
branch | DataBranch |
List<int> branchIDs = new List<int>() |
接続先のブランチのリスト
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get |
DataBranchの個数を取得。
|
get |
スロットの種類