Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
|
演算ノードを接続するためのスロット。 [詳解]
公開メンバ関数 | |
abstract void | Disconnect () |
接続を切断する。 [詳解] | |
abstract void | ClearBranch () |
接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。 [詳解] | |
公開変数類 | |
NodeGraph | nodeGraph |
スロットが属しているステートマシン [詳解] | |
Rect | position |
スロットのArborEditor上の位置(Editor Only) [詳解] | |
プロパティ | |
abstract SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
abstract System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
基底クラス IDataSlot に属する継承プロパティ | |
SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
イベント | |
System.Action< bool > | onConnectionChanged |
接続が変更されたときのコールバックイベント [詳解] | |
演算ノードを接続するためのスロット。
|
pure virtual |
接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。
RerouteSlot, OutputSlotBase, InputSlotBaseで実装されています。
|
pure virtual |
NodeGraph nodeGraph |
スロットが属しているステートマシン
Rect position |
スロットのArborEditor上の位置(Editor Only)
|
get |
スロットに格納されるデータの型
|
get |
スロットの種類
System.Action<bool> onConnectionChanged |
接続が変更されたときのコールバックイベント