Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
|
DataBranchの中間点に使用するスロット。 [詳解]
公開メンバ関数 | |
override void | Disconnect () |
接続を切断する。 [詳解] | |
void | SetInputBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの設定。 [詳解] | |
void | RemoveInputBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの削除。 [詳解] | |
DataBranch | GetInputBranch () |
DataBranchの取得。 [詳解] | |
bool | IsConnectedInput (DataBranch branch) |
DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解] | |
void | AddOutputBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの追加。 [詳解] | |
void | RemoveOutputBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの削除。 [詳解] | |
int | GetOutputBranchCount () |
DataBranchの個数を取得。 [詳解] | |
DataBranch | GetOutputBranch (int index) |
DataBranchの取得。 [詳解] | |
bool | IsConnectedOutput (DataBranch branch) |
DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解] | |
RerouteSlot () | |
RerouteSlotのコンストラクタ [詳解] | |
override void | ClearBranch () |
接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。 [詳解] | |
void | Copy (RerouteSlot slot) |
エディタ用。接続状態をコピーする。 [詳解] | |
公開変数類 | |
int | inputBranchID |
入力ブランチのID [詳解] | |
List< int > | outputBranchIDs = new List<int>() |
出力ブランチのID [詳解] | |
ClassTypeReference | type = new ClassTypeReference() |
接続可能な値の型 [詳解] | |
基底クラス DataSlot に属する継承公開変数類 | |
NodeGraph | nodeGraph |
スロットが属しているステートマシン [詳解] | |
Rect | position |
スロットのArborEditor上の位置(Editor Only) [詳解] | |
プロパティ | |
override SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
override System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
IInputSlot | inputSlot [get] |
入力スロットのインターフェイスにアクセスする [詳解] | |
IOutputSlot | outputSlot [get] |
出力スロットのインターフェイスにアクセスする [詳解] | |
基底クラス DataSlot に属する継承プロパティ | |
abstract SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
abstract System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
基底クラス IDataSlot に属する継承プロパティ | |
SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
基底クラス IOutputSlot に属する継承プロパティ | |
int | branchCount [get] |
DataBranchの個数を取得。 [詳解] | |
基底クラス ISerializeVersionCallbackReceiver に属する継承プロパティ | |
int | newestVersion [get] |
最新バージョン [詳解] | |
その他の継承メンバ | |
基底クラス DataSlot に属する継承イベント | |
System.Action< bool > | onConnectionChanged |
接続が変更されたときのコールバックイベント [詳解] | |
DataBranchの中間点に使用するスロット。
RerouteSlot | ( | ) |
RerouteSlotのコンストラクタ
void AddOutputBranch | ( | DataBranch | branch | ) |
DataBranchの追加。
branch | DataBranch |
|
virtual |
接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。
DataSlotを実装しています。
void Copy | ( | RerouteSlot | slot | ) |
エディタ用。接続状態をコピーする。
slot | コピー元スロット |
|
virtual |
接続を切断する。
DataSlotを実装しています。
DataBranch GetInputBranch | ( | ) |
DataBranchの取得。
DataBranch GetOutputBranch | ( | int | index | ) |
int GetOutputBranchCount | ( | ) |
DataBranchの個数を取得。
bool IsConnectedInput | ( | DataBranch | branch | ) |
bool IsConnectedOutput | ( | DataBranch | branch | ) |
void RemoveInputBranch | ( | DataBranch | branch | ) |
DataBranchの削除。
branch | DataBranch |
void RemoveOutputBranch | ( | DataBranch | branch | ) |
DataBranchの削除。
branch | DataBranch |
void SetInputBranch | ( | DataBranch | branch | ) |
DataBranchの設定。
branch | DataBranch |
int inputBranchID |
入力ブランチのID
List<int> outputBranchIDs = new List<int>() |
出力ブランチのID
ClassTypeReference type = new ClassTypeReference() |
接続可能な値の型
|
get |
スロットに格納されるデータの型
|
get |
入力スロットのインターフェイスにアクセスする
|
get |
出力スロットのインターフェイスにアクセスする
|
get |
スロットの種類