Arbor 3: FSM & BT Graph Editor  3.7.8
IInputSlot インタフェース

入力DataSlotのインターフェイス [詳解]

IInputSlot の継承関係図
IDataSlot InputSlotBase RerouteSlot InputSlot< T > InputSlotAny InputSlotTypable InputSlotComponent< T >

公開メンバ関数

void SetBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの設定。 [詳解]
 
bool RemoveBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの削除。 [詳解]
 
bool ResetBranch ()
 DataBranchのリセット。 [詳解]
 
DataBranch GetBranch ()
 DataBranchの取得。 [詳解]
 
bool IsConnected (DataBranch branch)
 DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解]
 
- 基底クラス IDataSlot に属する継承公開メンバ関数
void Disconnect ()
 接続を切断する。 [詳解]
 

その他の継承メンバ

- 基底クラス IDataSlot に属する継承プロパティ
SlotType slotType [get]
 スロットの種類 [詳解]
 
System.Type dataType [get]
 スロットに格納されるデータの型 [詳解]
 

詳解

入力DataSlotのインターフェイス

メソッド詳解

◆ GetBranch()

DataBranch GetBranch ( )

DataBranchの取得。

戻り値
DataBranch

InputSlotBaseで実装されています。

◆ IsConnected()

bool IsConnected ( DataBranch  branch)

DataBranchと接続しているか判定する。

引数
branchDataBranch
戻り値
接続している場合にtrue、それ以外はfalse。

InputSlotBaseで実装されています。

◆ RemoveBranch()

bool RemoveBranch ( DataBranch  branch)

DataBranchの削除。

引数
branchDataBranch
戻り値
削除したらtrueを返す。

InputSlotBaseで実装されています。

◆ ResetBranch()

bool ResetBranch ( )

DataBranchのリセット。

戻り値
削除したらtrueを返す。

InputSlotBaseで実装されています。

◆ SetBranch()

void SetBranch ( DataBranch  branch)

DataBranchの設定。

引数
branchDataBranch

InputSlotBaseで実装されています。