Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
|
Stateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。 [詳解]
公開メンバ関数 | |
virtual bool | OnCheckDirty () |
変更されているか判定する際に呼ばれる。 [詳解] | |
void | SetDirty () |
OnCalculateを呼んでほしい場合に呼び出す。 [詳解] | |
void | Calculate () |
必要であれば演算する。 [詳解] | |
virtual void | OnCalculate () |
演算される際に呼ばれる。 [詳解] | |
基底クラス NodeBehaviour に属する継承公開メンバ関数 | |
void | RebuildFields () |
内部用。 [詳解] | |
DataSlotField | GetDataSlotField (int index) |
DataSlotFieldを取得する。 [詳解] | |
DataSlotField | GetCalculatorSlotField (int index) |
DataSlotFieldを取得する。 [詳解] | |
DataSlotField | GetDataSlotField (DataSlot slot, bool rebuild=false) |
DataSlotFieldを取得する。 [詳解] | |
DataSlotField | GetCalculatorSlotField (DataSlot slot) |
DataSlotFieldを取得する。 [詳解] | |
void | RebuildDataSlotFields () |
DataSlotFieldを再構築する。 [詳解] | |
void | RebuildCalculatorSlotFields () |
DataSlotFieldを再構築する。 [詳解] | |
void | Initialize (NodeGraph nodeGraph, int nodeID) |
Editor用。 [詳解] | |
void | UpdateDataLink () |
手動によるDataLinkの値更新。 DataLinkUpdateTiming.ManualのDataLinkフィールドの値を更新する。 [詳解] | |
限定公開メンバ関数 | |
virtual void | Awake () |
この関数はスクリプトのインスタンスがロードされたときに呼び出される。 [詳解] | |
virtual void | OnDestroy () |
この関数はMonoBehaviourが破棄されるときに呼び出される。 [詳解] | |
override void | OnValidate () |
この関数はスクリプトがロードされた時やインスペクターの値が変更されたときに呼び出されます(この呼出はエディター上のみ) [詳解] | |
基底クラス NodeBehaviour に属する継承限定公開メンバ関数 | |
virtual void | OnCreated () |
生成時に呼ばれるメソッド. [詳解] | |
virtual void | OnInitializeEnabled () |
enabledの初期化を行うために呼ばれる。 [詳解] | |
virtual void | OnPreDestroy () |
破棄前に呼ばれるメソッド。 [詳解] | |
virtual void | OnGraphPause () |
この関数はグラフが一時停止したときに呼ばれる。 [詳解] | |
virtual void | OnGraphResume () |
この関数はグラフが再開したときに呼ばれる。 [詳解] | |
virtual void | OnGraphStop () |
この関数はグラフが停止したときに呼ばれる。 [詳解] | |
プロパティ | |
CalculatorNode | calculatorNode [get] |
CalculatorNodeを取得。 [詳解] | |
int | calculatorID [get] |
CalculatorIDを取得。 [詳解] | |
bool | isDirty [get] |
変更されているかどうか。 [詳解] | |
基底クラス NodeBehaviour に属する継承プロパティ | |
NodeGraph | nodeGraph [get] |
NodeGraphを取得。 [詳解] | |
int | nodeID [get] |
ノードIDを取得。 [詳解] | |
Node | node [get] |
Nodeを取得。 [詳解] | |
int | dataSlotFieldCount [get] |
DataSlotFieldの個数 [詳解] | |
int | calculatorSlotFieldCount [get] |
DataSlotFieldの個数 [詳解] | |
その他の継承メンバ | |
基底クラス NodeBehaviour に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static NodeBehaviour | CreateNodeBehaviour (Node node, System.Type type, bool duplicate=false) |
Editor用。 [詳解] | |
static Type | CreateNodeBehaviour< Type > (Node node, bool duplicate=false) |
Editor用。 [詳解] | |
static void | Destroy (NodeBehaviour behaviour) |
NodeBehaviourを破棄する。 [詳解] | |
|
protectedvirtual |
この関数はスクリプトのインスタンスがロードされたときに呼び出される。
void Calculate | ( | ) |
必要であれば演算する。
|
virtual |
演算される際に呼ばれる。
GetParameterCalculatorInternalで再実装されています。
|
virtual |
変更されているか判定する際に呼ばれる。
|
protectedvirtual |
この関数はMonoBehaviourが破棄されるときに呼び出される。
|
protectedvirtual |
この関数はスクリプトがロードされた時やインスペクターの値が変更されたときに呼び出されます(この呼出はエディター上のみ)
NodeBehaviourを再実装しています。
void SetDirty | ( | ) |
OnCalculateを呼んでほしい場合に呼び出す。
|
get |
CalculatorIDを取得。
|
get |
CalculatorNodeを取得。
|
get |
変更されているかどうか。