Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
|
StateLinkのリルートノード [詳解]
公開メンバ関数 | |
StateLinkRerouteNode (NodeGraph nodeGraph, int nodeID) | |
StateLinkRerouteNodeのコンストラクタ [詳解] | |
基底クラス Node に属する継承公開メンバ関数 | |
Node (NodeGraph nodeGraph, int nodeID) | |
Nodeのコンストラクタ [詳解] | |
virtual bool | IsContainsBehaviour (NodeBehaviour behaviour) |
NodeBehaviourを含んでいるかをチェックする。 [詳解] | |
virtual bool | IsDeletable () |
削除できるかどうかを返す。 [詳解] | |
virtual string | GetName () |
ノードの名前を取得 [詳解] | |
override string | ToString () |
ノードを文字列に変換(デバッグ用)。 [詳解] | |
公開変数類 | |
StateLink | link = new StateLink() |
遷移先ステート [詳解] | |
Vector2 | direction = Vector2.right |
ラインの方向 [詳解] | |
基底クラス Node に属する継承公開変数類 | |
Rect | position |
Arbor Editor上での位置。 [詳解] | |
bool | showComment |
コメントを表示するかどうか [詳解] | |
string | nodeComment |
コメント [詳解] | |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Node に属する継承限定公開メンバ関数 | |
virtual void | OnGraphChanged () |
Nodeが所属するNodeGraphが変わった際に呼ばれる。 [詳解] | |
基底クラス Node に属する継承プロパティ | |
NodeGraph | nodeGraph [get] |
NodeGraphを取得。 [詳解] | |
int | nodeID [get] |
ノードIDを取得。 [詳解] | |
StateLinkのリルートノード
StateLinkRerouteNode | ( | NodeGraph | nodeGraph, |
int | nodeID | ||
) |
StateLinkRerouteNodeのコンストラクタ
nodeGraph | このノードを持つNodeGraph |
nodeID | ノードID |
StateLinkRerouteNodeの生成はArborFSMInternal.CreateStateLinkRerouteNode(Vector2)を使用してください。
Vector2 direction = Vector2.right |
ラインの方向