Arbor 3: FSM & BT Graph Editor  3.7.8
InputSlot< T > クラステンプレート

入力スロットのジェネリッククラス [詳解]

InputSlot< T > の継承関係図
InputSlotBase DataSlot IInputSlot IValueContainer IDataSlot IDataSlot InputSlotComponent< T >

公開メンバ関数

bool GetValue (ref T value)
 値を取得する [詳解]
 
- 基底クラス InputSlotBase に属する継承公開メンバ関数
void SetBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの設定。 [詳解]
 
bool RemoveBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの削除。 [詳解]
 
bool ResetBranch ()
 DataBranchのリセット。 [詳解]
 
DataBranch GetBranch ()
 DataBranchの取得。 [詳解]
 
bool IsConnected (DataBranch branch)
 DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解]
 
override void Disconnect ()
 接続を切断する。 [詳解]
 
override void ClearBranch ()
 接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。 [詳解]
 
void SetInputBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの設定。 [詳解]
 
void RemoveInputBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの削除。 [詳解]
 
DataBranch GetInputBranch ()
 DataBranchの取得。 [詳解]
 
bool IsConnectedInput (DataBranch branch)
 DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解]
 

限定公開メンバ関数

override object GetValueObject ()
 値のobjectを取得する。 [詳解]
 

プロパティ

override System.Type dataType [get]
 スロットに格納されるデータの型 [詳解]
 
- 基底クラス InputSlotBase に属する継承プロパティ
override SlotType slotType [get]
 スロットの種類 [詳解]
 
DataBranchbranch [get]
 ブランチを取得する。 [詳解]
 
bool isUsed [get]
 値が使われているかどうかを取得する。 [詳解]
 
float updatedTime [get]
 valueを更新した timeScale に依存しない時間。 [詳解]
 
- 基底クラス DataSlot に属する継承プロパティ
abstract SlotType slotType [get]
 スロットの種類 [詳解]
 
abstract System.Type dataType [get]
 スロットに格納されるデータの型 [詳解]
 
- 基底クラス IDataSlot に属する継承プロパティ
SlotType slotType [get]
 スロットの種類 [詳解]
 
System.Type dataType [get]
 スロットに格納されるデータの型 [詳解]
 

その他の継承メンバ

- 基底クラス InputSlotBase に属する継承公開変数類
int branchID
 ブランチのID [詳解]
 
- 基底クラス DataSlot に属する継承公開変数類
NodeGraph nodeGraph
 スロットが属しているステートマシン [詳解]
 
Rect position
 スロットのArborEditor上の位置(Editor Only) [詳解]
 
- 基底クラス DataSlot に属する継承イベント
System.Action< bool > onConnectionChanged
 接続が変更されたときのコールバックイベント [詳解]
 

詳解

入力スロットのジェネリッククラス

テンプレート引数
Tデータの型

メソッド詳解

◆ GetValue()

bool GetValue ( ref T  value)

値を取得する

引数
value取得する値
戻り値
値が取得できたらtrueを返す。

◆ GetValueObject()

override object GetValueObject ( )
protectedvirtual

値のobjectを取得する。

戻り値
値のobjectを返す。

InputSlotBaseを実装しています。

プロパティ詳解

◆ dataType

override System.Type dataType
get

スロットに格納されるデータの型