Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
|
サービスのリスト [詳解]
その他の継承メンバ | |
基底クラス NodeBehaviourList< Service > に属する継承公開メンバ関数 | |
void | Add (T behaviour) |
Behaviourを追加。 [詳解] | |
void | Insert (int index, T behaviour) |
Behaviourを挿入。 [詳解] | |
Object | GetObject (int index) |
NodeBehaviourのObjectをindexから取得。 [詳解] | |
void | SetObject (int index, Object obj) |
NodeBehaviourのObjectをindexへ設定。 [詳解] | |
int | IndexOf (Object obj) |
NodeBehaviourのインデックスを返す。 [詳解] | |
void | Swap (int fromIndex, int toIndex) |
NodeBehaviourの順番を入れ替える。 [詳解] | |
void | Move (int fromIndex, int toIndex) |
NodeBehaviourの順番を移動する。 [詳解] | |
void | Destroy (Node node, Object behaviour) |
NodeBehaviourを破棄 [詳解] | |
void | Destroy (Node node, int behaviourIndex) |
NodeBehaviourを破棄 [詳解] | |
void | DestroyAll (Node node) |
全てのNodeBehaviourを破棄。 [詳解] | |
void | MoveBehaviour (Node node) |
NodeBehaviourをnodeに移動する。Editorでのみ有効。 [詳解] | |
bool | Contains (T behaviour) |
behaviourを含んでいるかを返す。 [詳解] | |
bool | ContainsObject (Object obj) |
objを含んでいるかを返す。 [詳解] | |
基底クラス NodeBehaviourList< Service > に属する継承プロパティ | |
int | count [get] |
個数 [詳解] | |
T | this[int i] [get, set] |
指定したインデックスへのアクセス [詳解] | |
サービスのリスト