Arbor 3: FSM & BT Graph Editor  3.7.8
DecoratorList クラス

デコレーターのリスト [詳解]

DecoratorList の継承関係図
NodeBehaviourList< Decorator >

その他の継承メンバ

- 基底クラス NodeBehaviourList< Decorator > に属する継承公開メンバ関数
void Add (T behaviour)
 Behaviourを追加。 [詳解]
 
void Insert (int index, T behaviour)
 Behaviourを挿入。 [詳解]
 
Object GetObject (int index)
 NodeBehaviourのObjectをindexから取得。 [詳解]
 
void SetObject (int index, Object obj)
 NodeBehaviourのObjectをindexへ設定。 [詳解]
 
int IndexOf (Object obj)
 NodeBehaviourのインデックスを返す。 [詳解]
 
void Swap (int fromIndex, int toIndex)
 NodeBehaviourの順番を入れ替える。 [詳解]
 
void Move (int fromIndex, int toIndex)
 NodeBehaviourの順番を移動する。 [詳解]
 
void Destroy (Node node, Object behaviour)
 NodeBehaviourを破棄 [詳解]
 
void Destroy (Node node, int behaviourIndex)
 NodeBehaviourを破棄 [詳解]
 
void DestroyAll (Node node)
 全てのNodeBehaviourを破棄。 [詳解]
 
void MoveBehaviour (Node node)
 NodeBehaviourをnodeに移動する。Editorでのみ有効。 [詳解]
 
bool Contains (T behaviour)
 behaviourを含んでいるかを返す。 [詳解]
 
bool ContainsObject (Object obj)
 objを含んでいるかを返す。 [詳解]
 
- 基底クラス NodeBehaviourList< Decorator > に属する継承プロパティ
int count [get]
 個数 [詳解]
 
this[int i] [get, set]
 指定したインデックスへのアクセス [詳解]
 

詳解

デコレーターのリスト