Arbor: State Diagram Editor  2.0.1
Class List
Here are the classes, structs, unions and interfaces with brief descriptions:
[detail level 12]
 NArbor
 CAddBehaviourMenuAddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。
 CAddCalculatorMenuAddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。
 CAgentControllerNavMeshAgentをラップしたAI用移動コンポーネント
 CAnimatorParameterReferenceAnimatorパラメータの参照。
 CArborFSMInternalArbor.ArborFSMの内部クラス。 実際にGameObjectにアタッチするにはArbor.ArborFSMを使用する。
 CBehaviourHelpStateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。
 CBehaviourTitleStateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。
 CBezier2D2次元の3次ベジェを扱うクラス
 CBoolParameterReferenceBoolパラメータの参照。
 CBoundsParameterReferenceBoundsパラメータの参照。
 CBuiltInBehaviour組み込みBehaviourを定義する属性。Arbor内部で使用する。
 CBuiltInCalculator組み込みCalculatorを定義する属性。Arbor内部で使用する。
 CCalculatorStateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。
 CCalculatorBranch演算ノード同士を接続する線のクラス。
 CCalculatorHelpStateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。
 CCalculatorNode演算ノードを表すクラス
 CCalculatorSlot演算ノードを接続するためのスロット。
 CCalculatorTitleStateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。
 CCommentNodeコメントを表すクラス
 CEachFieldシリアライズ可能な各フィールドを見つける
 CFixedImmediateTransitionStateLinkが即時遷移フラグを固定した状態であることを設定。 この指定とは別にTransiionメソッドのimmediate引数も指定すること。
 CFlexibleBool参照方法が複数ある柔軟なbool型を扱うクラス。
 CFlexibleBounds参照方法が複数ある柔軟なBounds型を扱うクラス。
 CFlexibleFloat参照方法が複数ある柔軟なfloat型を扱うクラス。
 CFlexibleGameObject参照方法が複数ある柔軟なGameObject型を扱うクラス。
 CFlexibleInt参照方法が複数ある柔軟なint型を扱うクラス。
 CFlexibleQuaternion参照方法が複数ある柔軟なQuaternion型を扱うクラス。
 CFlexibleRect参照方法が複数ある柔軟なRect型を扱うクラス。
 CFlexibleRectTransform参照方法が複数ある柔軟なRectTransform型を扱うクラス。
 CFlexibleRigidbody参照方法が複数ある柔軟なRigidbody型を扱うクラス。
 CFlexibleRigidbody2D参照方法が複数ある柔軟なRigidbody2D型を扱うクラス。
 CFlexibleTransform参照方法が複数ある柔軟なTransform型を扱うクラス。
 CFlexibleVector2参照方法が複数ある柔軟なVector2型を扱うクラス。
 CFlexibleVector3参照方法が複数ある柔軟なVector3型を扱うクラス。
 CFloatParameterReferenceFloatパラメータの参照。
 CGameObjectParameterReferenceGameObjectパラメータの参照。
 CGlobalParameterContainerInternalシーンをまたいでもアクセス可能なParameterContainerrを扱うクラス。
 CHideBehaviourAddBehaviourメニューに表示しないようにする属性。
 CInputSlot入力スロット
 CInputSlotBoolbool型の入力スロット
 CInputSlotBoundsBounds型の入力スロット
 CInputSlotColliderCollider型の入力スロット
 CInputSlotCollider2DCollider2D型の入力スロット
 CInputSlotCollisionCollision型の入力スロット
 CInputSlotCollision2DCollision2D型の入力スロット
 CInputSlotComponentComponent型の入力スロット
 CInputSlotFloatfloat型の入力スロット
 CInputSlotGameObjectGameObject型の入力スロット
 CInputSlotIntint型の入力スロット
 CInputSlotQuaternionQuaternion型の入力スロット
 CInputSlotRaycastHitRaycastHit型の入力スロット
 CInputSlotRaycastHit2DRaycastHit2D型の入力スロット
 CInputSlotRectRect型の入力スロット
 CInputSlotRectTransformRectTransform型の入力スロット
 CInputSlotRigidbodyRigidbody型の入力スロット
 CInputSlotRigidbody2DRigidbody2D型の入力スロット
 CInputSlotTransformTransform型の入力スロット
 CInputSlotVector2Vector2型の入力スロット
 CInputSlotVector3Vector3型の入力スロット
 CIntParameterReferenceIntパラメータの参照。
 CNodeArbor Editorにあるノードの基底クラス
 COutputSlot出力スロット
 COutputSlotBoolbool型の出力スロット
 COutputSlotBoundsBounds型の出力スロット
 COutputSlotColliderCollider型の出力スロット
 COutputSlotCollider2DCollider2D型の出力スロット
 COutputSlotCollisionCollision型の出力スロット
 COutputSlotCollision2DCollision2D型の出力スロット
 COutputSlotComponentComponent型の出力スロット
 COutputSlotFloatfloat型の出力スロット
 COutputSlotGameObjectGameObject型の出力スロット
 COutputSlotIntint型の出力スロット
 COutputSlotQuaternionQuaternion型の出力スロット
 COutputSlotRaycastHitRaycastHit型の出力スロット
 COutputSlotRaycastHit2DRaycastHit2D型の出力スロット
 COutputSlotRectRect型の出力スロット
 COutputSlotRectTransformRectTransform型の出力スロット
 COutputSlotRigidbodyRigidbody型の出力スロット
 COutputSlotRigidbody2DRigidbody2D型の出力スロット
 COutputSlotTransformTransform型の出力スロット
 COutputSlotVector2Vector2型の出力スロット
 COutputSlotVector3Vector3型の出力スロット
 CParameterParameterContainerに格納されるParameterのクラス。
 CParameterContainerBaseParameterContainerを識別するための基本クラス
 CParameterContainerInternalパラメータコンテナ。 GameObjectにアタッチして使用する。
 CParameterReferenceパラメータの参照。
 CQuaternionParameterReferenceBoolパラメータの参照。
 CRectParameterReferenceRectパラメータの参照。
 CRectTransformParameterReferenceRectTransformパラメータの参照。
 CRigidbody2DParameterReferenceTransformパラメータの参照。
 CRigidbodyParameterReferenceTransformパラメータの参照。
 CScriptableSingletonScriptableObjectをシングルトンにするクラス。
 CStateステートを表すクラス
 CStateBehaviourStateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。
 CStateLinkStateの遷移先を格納するクラス。
 CTransformParameterReferenceTransformパラメータの参照。
 CVector2ParameterReferenceVector2パラメータの参照。
 CVector3ParameterReferenceVector3パラメータの参照。