Arbor 3: FSM & BT Graph Editor  3.7.8
FlexibleComponentBase クラス

FlexibleComponent<T>の基本クラス。
PropertyDrawerへの橋渡しのために定義。 [詳解]

FlexibleComponentBase の継承関係図
FlexibleSceneObjectBase IFlexibleField IValueContainer FlexibleComponent< T >

その他の継承メンバ

- 基底クラス FlexibleSceneObjectBase に属する継承公開メンバ関数
abstract object GetValueObject ()
 値をobjectで返す。 [詳解]
 
abstract Object GetConstantObject ()
 FlexibleSceneObjectType.ConstantのObjectを返す。 [詳解]
 
bool SetHierarchyIfConstantNull (FlexibleHierarchyType hierarchyType=FlexibleHierarchyType.Self)
 FlexibleSceneObjectType.Constantであり参照しているオブジェクトがnullの場合に、FlexibleSceneObjectType.Hierarchyへ変更する。 [詳解]
 
- 基底クラス FlexibleSceneObjectBase に属する継承限定公開変数類
FlexibleSceneObjectType _Type = FlexibleSceneObjectType.Constant
 値の指定タイプ [詳解]
 
FlexibleHierarchyType _HierarchyType = FlexibleHierarchyType.Self
 TypeがFlexibleSceneObjectType.Hierarchyである時に指定するHierarchyの参照タイプ。 [詳解]
 
- 基底クラス FlexibleSceneObjectBase に属する継承プロパティ
Object ownerObject [get, set]
 このインスタンスを所有しているオブジェクトを返す [詳解]
 
System.Reflection.FieldInfo fieldInfo [get, set]
 このインスタンスを所有しているFieldInfoを返す [詳解]
 
NodeGraph targetGraph [get]
 FlexibleSceneObjectType.Hierarchyの場合に参照する対象のNodeGraphを返す。 [詳解]
 
GameObject targetGameObject [get]
 FlexibleSceneObjectType.Hierarchyの場合に参照する対象のGameObjectを返す。 [詳解]
 
FlexibleSceneObjectType type [get, set]
 Typeを返す [詳解]
 
FlexibleHierarchyType hierarchyType [get, set]
 FlexibleSceneObjectType.Hierarchyの場合、どのオブジェクトを参照するかを表すFlexibleHierarchyTypeを返す [詳解]
 

詳解

FlexibleComponent<T>の基本クラス。
PropertyDrawerへの橋渡しのために定義。