Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
|
ParameterContainerに格納されるParameterのクラス。 [詳解]
公開型 | |
enum | Type { Int, Float, Bool, GameObject, String, Enum, Vector2 = 1000, Vector3, Quaternion, Rect, Bounds, Color, Transform = 2000, RectTransform, Rigidbody, Rigidbody2D, Component, Long, AssetObject, Variable = 3000, IntList = 4000, LongList, FloatList, BoolList, StringList, EnumList, Vector2List = 5000, Vector3List, QuaternionList, RectList, BoundsList, ColorList, GameObjectList = 6000, ComponentList, AssetObjectList, VariableList = 7000 } |
パラメータの型。 [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
delegate void | DelegateOnChanged (Parameter parameter) |
パラメータを変更した時に呼ばれるデリゲート。 [詳解] | |
void | OnChanged () |
値を変更した際に呼び出す。 [詳解] | |
override string | ToString () |
値を文字列形式に変換する。 [詳解] | |
string | ToString (string format) |
値を文字列形式に変換する。 [詳解] | |
bool | SetAssetObject (Object value) |
Object型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetAssetObject (out Object value) |
Object型の値を取得する。 [詳解] | |
Object | GetAssetObject (Object defaultValue=null) |
Object型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetAssetObject< TObject > (TObject value) |
Objectの値を設定 [詳解] | |
bool | TryGetAssetObject< TObject > (out TObject value) |
Component型の値を取得する。 [詳解] | |
TObject | GetAssetObject< TObject > (TObject defaultValue=null) |
Object型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetAssetObjectList< TAssetObject > (IList< TAssetObject > value) |
AssetObjectList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetAssetObjectList< TAssetObject > (out IList< TAssetObject > value) |
AssetObjectList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< TAssetObject > | GetAssetObjectList< TAssetObject > () |
AssetObjectList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetBool (bool value) |
Bool型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetBool (out bool value) |
Bool型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | GetBool (bool defaultValue=default(bool)) |
Bool型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetBoolList (IList< bool > value) |
BoolList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetBoolList (out IList< bool > value) |
BoolList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< bool > | GetBoolList () |
BoolList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetBounds (Bounds value) |
Bounds型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetBounds (out Bounds value) |
Bounds型の値を取得する。 [詳解] | |
Bounds | GetBounds (Bounds defaultValue) |
Bounds型の値を取得する。 [詳解] | |
Bounds | GetBounds () |
Bounds型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetBoundsList (IList< Bounds > value) |
BoundsList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetBoundsList (out IList< Bounds > value) |
BoundsList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< Bounds > | GetBoundsList () |
BoundsList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetColor (Color value) |
Color型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetColor (out Color value) |
Color型の値を取得する。 [詳解] | |
Color | GetColor (Color defaultValue) |
Color型の値を取得する。 [詳解] | |
Color | GetColor () |
Color型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetColorList (IList< Color > value) |
ColorList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetColorList (out IList< Color > value) |
ColorList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< Color > | GetColorList () |
ColorList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetComponent (Component value) |
Component型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetComponent (out Component value) |
Component型の値を取得する。 [詳解] | |
Component | GetComponent (Component defaultValue=null) |
Component型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetComponent< TComponent > (TComponent value) |
Componentの値を設定 [詳解] | |
bool | TryGetComponent< TComponent > (out TComponent value) |
Component型の値を取得する。 [詳解] | |
TComponent | GetComponent< TComponent > (TComponent defaultValue=null) |
Component型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetComponentList< TComponent > (IList< TComponent > value) |
ComponentList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetComponentList< TComponent > (out IList< TComponent > value) |
ComponentList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< TComponent > | GetComponentList< TComponent > () |
ComponentList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetEnumInt (int value) |
Enum型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetEnumInt (out int value) |
Enum型の値を取得する。 [詳解] | |
int | GetEnumInt (int defaultValue=default(int)) |
Enum型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetEnum (System.Enum value) |
Enum型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetEnum (out System.Enum value) |
Enum型の値を取得する。 [詳解] | |
System.Enum | GetEnum (System.Enum defaultValue=null) |
Enum型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetEnum< TEnum > (TEnum value) |
Enumの値を設定 [詳解] | |
bool | TryGetEnum< TEnum > (out TEnum value) |
Enum型の値を取得する。 [詳解] | |
TEnum | GetEnum< TEnum > (TEnum defaultValue) |
Enum型の値を取得する。 [詳解] | |
TEnum | GetEnum< TEnum > () |
Enum型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetEnumList< TEnum > (IList< TEnum > value) |
EnumList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetEnumList< TEnum > (out IList< TEnum > value) |
EnumList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< TEnum > | GetEnumList< TEnum > () |
EnumList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetFloat (float value) |
Float型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetFloat (out float value) |
Float型の値を取得する。 [詳解] | |
float | GetFloat (float defaultValue=default(float)) |
Float型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetFloatList (IList< float > value) |
FloatList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetFloatList (out IList< float > value) |
FloatList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< float > | GetFloatList () |
FloatList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetGameObject (GameObject value) |
GameObject型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetGameObject (out GameObject value) |
GameObject型の値を取得する。 [詳解] | |
GameObject | GetGameObject (GameObject defaultValue=null) |
GameObject型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetGameObjectList (IList< GameObject > value) |
GameObjectList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetGameObjectList (out IList< GameObject > value) |
GameObjectList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< GameObject > | GetGameObjectList () |
GameObjectList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetInt (int value) |
Int型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetInt (out int value) |
Int型の値を取得する。 [詳解] | |
int | GetInt (int defaultValue=default(int)) |
Int型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetIntList (IList< int > value) |
IntList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetIntList (out IList< int > value) |
IntList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< int > | GetIntList () |
IntList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetLong (long value) |
Long型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetLong (out long value) |
Long型の値を取得する。 [詳解] | |
long | GetLong (long defaultValue=default(long)) |
Long型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetLongList (IList< long > value) |
LongList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetLongList (out IList< long > value) |
LongList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< long > | GetLongList () |
LongList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetQuaternion (Quaternion value) |
Quaternion型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetQuaternion (out Quaternion value) |
Quaternion型の値を取得する。 [詳解] | |
Quaternion | GetQuaternion (Quaternion defaultValue) |
Quaternion型の値を取得する。 [詳解] | |
Quaternion | GetQuaternion () |
Quaternion型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetQuaternionList (IList< Quaternion > value) |
QuaternionList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetQuaternionList (out IList< Quaternion > value) |
QuaternionList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< Quaternion > | GetQuaternionList () |
QuaternionList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetRect (Rect value) |
Rect型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetRect (out Rect value) |
Rect型の値を取得する。 [詳解] | |
Rect | GetRect (Rect defaultValue) |
Rect型の値を取得する。 [詳解] | |
Rect | GetRect () |
Rect型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetRectList (IList< Rect > value) |
RectList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetRectList (out IList< Rect > value) |
RectList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< Rect > | GetRectList () |
RectList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetRectTransform (RectTransform value) |
RectTransform型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetRectTransform (out RectTransform value) |
RectTransform型の値を取得する。 [詳解] | |
RectTransform | GetRectTransform (RectTransform defaultValue=null) |
RectTransform型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetRigidbody (Rigidbody value) |
Rigidbody型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetRigidbody (out Rigidbody value) |
Rigidbody型の値を取得する。 [詳解] | |
Rigidbody | GetRigidbody (Rigidbody defaultValue=null) |
Rigidbody型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetRigidbody2D (Rigidbody2D value) |
Rigidbody2D型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetRigidbody2D (out Rigidbody2D value) |
Rigidbody2D型の値を取得する。 [詳解] | |
Rigidbody2D | GetRigidbody2D (Rigidbody2D defaultValue=null) |
Rigidbody2D型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetString (string value) |
String型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetString (out string value) |
String型の値を取得する。 [詳解] | |
string | GetString (string defaultValue="") |
String型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetStringList (IList< string > value) |
StringList型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetStringList (out IList< string > value) |
StringList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< string > | GetStringList () |
StringList型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetTransform (Transform value) |
Transform型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetTransform (out Transform value) |
Transform型の値を取得する。 [詳解] | |
Transform | GetTransform (Transform defaultValue=null) |
Transform型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetVariable (object value) |
Variableの値を設定 [詳解] | |
bool | TryGetVariable (out object value) |
Variable型の値を取得する。 [詳解] | |
object | GetVariable (object defaultValue=null) |
Variableの値を取得 [詳解] | |
bool | SetVariable< TVariable > (TVariable value) |
Variableの値を設定 [詳解] | |
bool | TryGetVariable< TVariable > (out TVariable value) |
Variable型の値を取得する。 [詳解] | |
TVariable | GetVariable< TVariable > (TVariable defaultValue=default(TVariable)) |
Variableの値を取得 [詳解] | |
bool | GetVariable< TVariable > (ref TVariable value) |
Variableの値を取得 [詳解] | |
bool | SetVariableList (object value) |
VariableListの値を設定 [詳解] | |
bool | TryGetVariableList (out object value) |
VariableList型の値を取得する。 [詳解] | |
object | GetVariableList (object defaultValue=null) |
VariableListの値を取得 [詳解] | |
bool | SetVariableList< TVariable > (IList< TVariable > value) |
VariableListの値を設定 [詳解] | |
bool | TryGetVariableList< TVariable > (out IList< TVariable > value) |
VariableList型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< TVariable > | GetVariableList< TVariable > () |
VariableListの値を取得 [詳解] | |
bool | SetVector2 (Vector2 value) |
Vector2型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetVector2 (out Vector2 value) |
Vector2型の値を取得する。 [詳解] | |
Vector2 | GetVector2 (Vector2 defaultValue) |
Vector2型の値を取得する。 [詳解] | |
Vector2 | GetVector2 () |
Vector2型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetVector2List (IList< Vector2 > value) |
Vector2List型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetVector2List (out IList< Vector2 > value) |
Vector2List型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< Vector2 > | GetVector2List () |
Vector2List型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetVector3 (Vector3 value) |
Vector3型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetVector3 (out Vector3 value) |
Vector3型の値を取得する。 [詳解] | |
Vector3 | GetVector3 (Vector3 defaultValue) |
Vector3型の値を取得する。 [詳解] | |
Vector3 | GetVector3 () |
Vector3型の値を取得する。 [詳解] | |
bool | SetVector3List (IList< Vector3 > value) |
Vector3List型の値を設定する。 [詳解] | |
bool | TryGetVector3List (out IList< Vector3 > value) |
Vector3List型の値を取得する。 [詳解] | |
IList< Vector3 > | GetVector3List () |
Vector3List型の値を取得する。 [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
static bool | IsListType (Parameter.Type type) |
指定したParameter.Typeで扱う値の型がIList<>であるかを判断する。 [詳解] | |
static System.Type | GetValueType (Parameter.Type type, System.Type referenceType=null) |
パラメータの値の型を取得する。 [詳解] | |
公開変数類 | |
ParameterContainerInternal | container |
このパラメータが格納されているコンテナ。 [詳解] | |
int | id |
ID。 [詳解] | |
Type | type |
パラメータの型。 [詳解] | |
string | name |
パラメータの名前。 [詳解] | |
ClassTypeReference | referenceType = new ClassTypeReference() |
objectReferenceValueやEnumの型。 [詳解] | |
プロパティ | |
bool | isPublicSet [get] |
このパラメータが外部グラフから設定可能かどうかを返す。(グラフ内パラメータ用) [詳解] | |
bool | isPublicGet [get] |
このパラメータが外部グラフから取得可能かどうかを返す。(グラフ内パラメータ用) [詳解] | |
System.Type | valueType [get] |
値の型を取得する。 [詳解] | |
object | value [get, set] |
タイプに応じた値を取得する。 [詳解] | |
Object | assetObjectValue [get, set] |
AssetObject型の値。 [詳解] | |
IList< Object > | assetObjectListValue [get, set] |
AssetObjectList型の値。 [詳解] | |
bool | boolValue [get, set] |
Bool型の値。 [詳解] | |
IList< bool > | boolListValue [get, set] |
BoolList型の値。 [詳解] | |
Bounds | boundsValue [get, set] |
Bounds型の値。 [詳解] | |
IList< Bounds > | boundsListValue [get, set] |
BoundsList型の値。 [詳解] | |
Color | colorValue [get, set] |
Color型の値。 [詳解] | |
IList< Color > | colorListValue [get, set] |
ColorList型の値。 [詳解] | |
ClassTypeReference | componentType [get, set] |
コンポーネントの型 [詳解] | |
Component | componentValue [get, set] |
Component型の値。 [詳解] | |
IList< Component > | componentListValue [get, set] |
ComponentList型の値。 [詳解] | |
bool | isEnum [get] |
このパラメータがEnum型であるかどうかを返す。 [詳解] | |
int | enumIntValue [get, set] |
Enum型のint値。 [詳解] | |
System.Enum | enumValue [get, set] |
Enum型の値。 [詳解] | |
float | floatValue [get, set] |
Float型の値。 [詳解] | |
IList< float > | floatListValue [get, set] |
FloatList型の値。 [詳解] | |
GameObject | gameObjectValue [get, set] |
GameObject型の値。 [詳解] | |
IList< GameObject > | gameObjectListValue [get, set] |
GameObjectList型の値。 [詳解] | |
int | intValue [get, set] |
Int型の値。 [詳解] | |
IList< int > | intListValue [get, set] |
IntList型の値。 [詳解] | |
long | longValue [get, set] |
Long型の値。 [詳解] | |
IList< long > | longListValue [get, set] |
LongList型の値。 [詳解] | |
Object | objectReferenceValue [get, set] |
Object型の値。 [詳解] | |
Quaternion | quaternionValue [get, set] |
Quaternion型の値。 [詳解] | |
IList< Quaternion > | quaternionListValue [get, set] |
QuaternionList型の値。 [詳解] | |
Rect | rectValue [get, set] |
Rect型の値。 [詳解] | |
IList< Rect > | rectListValue [get, set] |
RectList型の値。 [詳解] | |
RectTransform | rectTransformValue [get, set] |
RectTransform型の値。 [詳解] | |
Rigidbody | rigidbodyValue [get, set] |
Rigidbody型の値。 [詳解] | |
Rigidbody2D | rigidbody2DValue [get, set] |
Rigidbody2D型の値。 [詳解] | |
string | stringValue [get, set] |
String型の値。 [詳解] | |
IList< string > | stringListValue [get, set] |
StringList型の値。 [詳解] | |
Transform | transformValue [get, set] |
Transform型の値。 [詳解] | |
VariableBase | variableObject [get, set] |
Variableを格納しているオブジェクト。 [詳解] | |
object | variableValue [get, set] |
Variable型の値。 [詳解] | |
VariableListBase | variableListObject [get, set] |
VariableListを格納しているオブジェクト。 [詳解] | |
object | variableListValue [get, set] |
VariableList型の値。 [詳解] | |
Vector2 | vector2Value [get, set] |
Vector2型の値。 [詳解] | |
IList< Vector2 > | vector2ListValue [get, set] |
Vector2List型の値。 [詳解] | |
Vector3 | vector3Value [get, set] |
Vector3型の値。 [詳解] | |
IList< Vector3 > | vector3ListValue [get, set] |
Vector3List型の値。 [詳解] | |
イベント | |
DelegateOnChanged | onChanged |
値が変更された際に呼び出されるコールバック関数。 [詳解] | |
ParameterContainerに格納されるParameterのクラス。
|
strong |
パラメータの型。
delegate void DelegateOnChanged | ( | Parameter | parameter | ) |
パラメータを変更した時に呼ばれるデリゲート。
parameter | パラメータ |
Object GetAssetObject | ( | Object | defaultValue = null | ) |
Object型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
TObject GetAssetObject< TObject > | ( | TObject | defaultValue = null | ) |
Object型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
TObject | : | Object |
IList<TAssetObject> GetAssetObjectList< TAssetObject > | ( | ) |
AssetObjectList型の値を取得する。
TAssetObject | : | Object |
bool GetBool | ( | bool | defaultValue = default(bool) | ) |
Bool型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<bool> GetBoolList | ( | ) |
BoolList型の値を取得する。
Bounds GetBounds | ( | ) |
Bounds型の値を取得する。
Bounds GetBounds | ( | Bounds | defaultValue | ) |
Bounds型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<Bounds> GetBoundsList | ( | ) |
BoundsList型の値を取得する。
Color GetColor | ( | ) |
Color型の値を取得する。
Color GetColor | ( | Color | defaultValue | ) |
Color型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<Color> GetColorList | ( | ) |
ColorList型の値を取得する。
Component GetComponent | ( | Component | defaultValue = null | ) |
Component型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
TComponent GetComponent< TComponent > | ( | TComponent | defaultValue = null | ) |
Component型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
TComponent | : | Component |
IList<TComponent> GetComponentList< TComponent > | ( | ) |
ComponentList型の値を取得する。
TComponent | : | Component |
System.Enum GetEnum | ( | System.Enum | defaultValue = null | ) |
Enum型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
TEnum GetEnum< TEnum > | ( | ) |
Enum型の値を取得する。
TEnum | : | struct |
TEnum GetEnum< TEnum > | ( | TEnum | defaultValue | ) |
Enum型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
TEnum | : | struct |
int GetEnumInt | ( | int | defaultValue = default(int) | ) |
Enum型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<TEnum> GetEnumList< TEnum > | ( | ) |
EnumList型の値を取得する。
TEnum | : | struct |
float GetFloat | ( | float | defaultValue = default(float) | ) |
Float型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<float> GetFloatList | ( | ) |
FloatList型の値を取得する。
GameObject GetGameObject | ( | GameObject | defaultValue = null | ) |
GameObject型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<GameObject> GetGameObjectList | ( | ) |
GameObjectList型の値を取得する。
int GetInt | ( | int | defaultValue = default(int) | ) |
Int型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<int> GetIntList | ( | ) |
IntList型の値を取得する。
long GetLong | ( | long | defaultValue = default(long) | ) |
Long型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<long> GetLongList | ( | ) |
LongList型の値を取得する。
Quaternion GetQuaternion | ( | ) |
Quaternion型の値を取得する。
Quaternion GetQuaternion | ( | Quaternion | defaultValue | ) |
Quaternion型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<Quaternion> GetQuaternionList | ( | ) |
QuaternionList型の値を取得する。
Rect GetRect | ( | ) |
Rect型の値を取得する。
Rect GetRect | ( | Rect | defaultValue | ) |
Rect型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<Rect> GetRectList | ( | ) |
RectList型の値を取得する。
RectTransform GetRectTransform | ( | RectTransform | defaultValue = null | ) |
RectTransform型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
Rigidbody GetRigidbody | ( | Rigidbody | defaultValue = null | ) |
Rigidbody型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
Rigidbody2D GetRigidbody2D | ( | Rigidbody2D | defaultValue = null | ) |
Rigidbody2D型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
string GetString | ( | string | defaultValue = "" | ) |
String型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<string> GetStringList | ( | ) |
StringList型の値を取得する。
Transform GetTransform | ( | Transform | defaultValue = null | ) |
Transform型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
|
static |
パラメータの値の型を取得する。
type | パラメータのタイプ |
referenceType | 参照する型(Enum, Component, Variableで使用) |
object GetVariable | ( | object | defaultValue = null | ) |
Variableの値を取得
defaultValue | デフォルトの値。取得に失敗した場合に返される。 |
bool GetVariable< TVariable > | ( | ref TVariable | value | ) |
Variableの値を取得
TVariable | Variableの値の型 |
value | 値 |
TVariable GetVariable< TVariable > | ( | TVariable | defaultValue = default(TVariable) | ) |
Variableの値を取得
TVariable | Variableの値の型 |
defaultValue | デフォルトの値。取得に失敗した場合に返される。 |
object GetVariableList | ( | object | defaultValue = null | ) |
VariableListの値を取得
IList<TVariable> GetVariableList< TVariable > | ( | ) |
VariableListの値を取得
TVariable | VariableListの値の型 |
Vector2 GetVector2 | ( | ) |
Vector2型の値を取得する。
Vector2 GetVector2 | ( | Vector2 | defaultValue | ) |
Vector2型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<Vector2> GetVector2List | ( | ) |
Vector2List型の値を取得する。
Vector3 GetVector3 | ( | ) |
Vector3型の値を取得する。
Vector3 GetVector3 | ( | Vector3 | defaultValue | ) |
Vector3型の値を取得する。
defaultValue | デフォルトの値。パラメータがない場合に返される。 |
IList<Vector3> GetVector3List | ( | ) |
Vector3List型の値を取得する。
|
static |
指定したParameter.Typeで扱う値の型がIList<>であるかを判断する。
type | パラメータのタイプ |
void OnChanged | ( | ) |
値を変更した際に呼び出す。
bool SetAssetObject | ( | Object | value | ) |
Object型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetAssetObject< TObject > | ( | TObject | value | ) |
Objectの値を設定
value | 値 |
TObject | : | Object |
bool SetAssetObjectList< TAssetObject > | ( | IList< TAssetObject > | value | ) |
AssetObjectList型の値を設定する。
value | 値。 |
TAssetObject | : | Object |
bool SetBool | ( | bool | value | ) |
Bool型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetBoolList | ( | IList< bool > | value | ) |
BoolList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetBounds | ( | Bounds | value | ) |
Bounds型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetBoundsList | ( | IList< Bounds > | value | ) |
BoundsList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetColor | ( | Color | value | ) |
Color型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetColorList | ( | IList< Color > | value | ) |
ColorList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetComponent | ( | Component | value | ) |
Component型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetComponent< TComponent > | ( | TComponent | value | ) |
Componentの値を設定
value | 値 |
TComponent | : | Component |
bool SetComponentList< TComponent > | ( | IList< TComponent > | value | ) |
ComponentList型の値を設定する。
value | 値。 |
TComponent | : | Component |
bool SetEnum | ( | System.Enum | value | ) |
Enum型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetEnum< TEnum > | ( | TEnum | value | ) |
Enumの値を設定
value | 値 |
TEnum | : | struct |
bool SetEnumInt | ( | int | value | ) |
Enum型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetEnumList< TEnum > | ( | IList< TEnum > | value | ) |
EnumList型の値を設定する。
value | 値。 |
TEnum | : | struct |
bool SetFloat | ( | float | value | ) |
Float型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetFloatList | ( | IList< float > | value | ) |
FloatList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetGameObject | ( | GameObject | value | ) |
GameObject型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetGameObjectList | ( | IList< GameObject > | value | ) |
GameObjectList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetInt | ( | int | value | ) |
Int型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetIntList | ( | IList< int > | value | ) |
IntList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetLong | ( | long | value | ) |
Long型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetLongList | ( | IList< long > | value | ) |
LongList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetQuaternion | ( | Quaternion | value | ) |
Quaternion型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetQuaternionList | ( | IList< Quaternion > | value | ) |
QuaternionList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetRect | ( | Rect | value | ) |
Rect型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetRectList | ( | IList< Rect > | value | ) |
RectList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetRectTransform | ( | RectTransform | value | ) |
RectTransform型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetRigidbody | ( | Rigidbody | value | ) |
Rigidbody型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetRigidbody2D | ( | Rigidbody2D | value | ) |
Rigidbody2D型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetString | ( | string | value | ) |
String型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetStringList | ( | IList< string > | value | ) |
StringList型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetTransform | ( | Transform | value | ) |
Transform型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetVariable | ( | object | value | ) |
Variableの値を設定
value | 値 |
bool SetVariable< TVariable > | ( | TVariable | value | ) |
Variableの値を設定
TVariable | Variableの値の型 |
value | 値 |
bool SetVariableList | ( | object | value | ) |
VariableListの値を設定
value | 値 |
bool SetVariableList< TVariable > | ( | IList< TVariable > | value | ) |
VariableListの値を設定
TVariable | Variableの値の型 |
value | 値 |
bool SetVector2 | ( | Vector2 | value | ) |
Vector2型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetVector2List | ( | IList< Vector2 > | value | ) |
Vector2List型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetVector3 | ( | Vector3 | value | ) |
Vector3型の値を設定する。
value | 値。 |
bool SetVector3List | ( | IList< Vector3 > | value | ) |
Vector3List型の値を設定する。
value | 値。 |
override string ToString | ( | ) |
値を文字列形式に変換する。
string ToString | ( | string | format | ) |
値を文字列形式に変換する。
format | 数値書式指定フォーマット(Int,Long,Floatのみ) |
数値書式指定フォーマットの詳細については、次を参照してください。標準の数値書式指定文字列、カスタム数値書式指定文字列
bool TryGetAssetObject | ( | out Object | value | ) |
Object型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetAssetObject< TObject > | ( | out TObject | value | ) |
Component型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
TObject | : | Object |
bool TryGetAssetObjectList< TAssetObject > | ( | out IList< TAssetObject > | value | ) |
AssetObjectList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
TAssetObject | : | Object |
bool TryGetBool | ( | out bool | value | ) |
Bool型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetBoolList | ( | out IList< bool > | value | ) |
BoolList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetBounds | ( | out Bounds | value | ) |
Bounds型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetBoundsList | ( | out IList< Bounds > | value | ) |
BoundsList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetColor | ( | out Color | value | ) |
Color型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetColorList | ( | out IList< Color > | value | ) |
ColorList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetComponent | ( | out Component | value | ) |
Component型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetComponent< TComponent > | ( | out TComponent | value | ) |
Component型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
TComponent | : | Component |
bool TryGetComponentList< TComponent > | ( | out IList< TComponent > | value | ) |
ComponentList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
TComponent | : | Component |
bool TryGetEnum | ( | out System.Enum | value | ) |
Enum型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetEnum< TEnum > | ( | out TEnum | value | ) |
Enum型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
TEnum | : | struct |
bool TryGetEnumInt | ( | out int | value | ) |
Enum型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetEnumList< TEnum > | ( | out IList< TEnum > | value | ) |
EnumList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
TEnum | : | struct |
bool TryGetFloat | ( | out float | value | ) |
Float型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetFloatList | ( | out IList< float > | value | ) |
FloatList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetGameObject | ( | out GameObject | value | ) |
GameObject型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetGameObjectList | ( | out IList< GameObject > | value | ) |
GameObjectList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetInt | ( | out int | value | ) |
Int型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetIntList | ( | out IList< int > | value | ) |
IntList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetLong | ( | out long | value | ) |
Long型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetLongList | ( | out IList< long > | value | ) |
LongList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetQuaternion | ( | out Quaternion | value | ) |
Quaternion型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetQuaternionList | ( | out IList< Quaternion > | value | ) |
QuaternionList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetRect | ( | out Rect | value | ) |
Rect型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetRectList | ( | out IList< Rect > | value | ) |
RectList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetRectTransform | ( | out RectTransform | value | ) |
RectTransform型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetRigidbody | ( | out Rigidbody | value | ) |
Rigidbody型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetRigidbody2D | ( | out Rigidbody2D | value | ) |
Rigidbody2D型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetString | ( | out string | value | ) |
String型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetStringList | ( | out IList< string > | value | ) |
StringList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetTransform | ( | out Transform | value | ) |
Transform型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetVariable | ( | out object | value | ) |
Variable型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetVariable< TVariable > | ( | out TVariable | value | ) |
Variable型の値を取得する。
TVariable | Variableの値の型 |
value | 取得する値。 |
bool TryGetVariableList | ( | out object | value | ) |
VariableList型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetVariableList< TVariable > | ( | out IList< TVariable > | value | ) |
VariableList型の値を取得する。
TVariable | Variableの値の型 |
value | 取得する値。 |
bool TryGetVector2 | ( | out Vector2 | value | ) |
Vector2型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetVector2List | ( | out IList< Vector2 > | value | ) |
Vector2List型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetVector3 | ( | out Vector3 | value | ) |
Vector3型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
bool TryGetVector3List | ( | out IList< Vector3 > | value | ) |
Vector3List型の値を取得する。
value | 取得する値。 |
ParameterContainerInternal container |
このパラメータが格納されているコンテナ。
int id |
ID。
string name |
パラメータの名前。
ClassTypeReference referenceType = new ClassTypeReference() |
objectReferenceValueやEnumの型。
Type type |
パラメータの型。
|
getset |
AssetObjectList型の値。
|
getset |
AssetObject型の値。
|
getset |
BoolList型の値。
|
getset |
Bool型の値。
|
getset |
BoundsList型の値。
|
getset |
Bounds型の値。
|
getset |
ColorList型の値。
|
getset |
Color型の値。
|
getset |
ComponentList型の値。
|
getset |
コンポーネントの型
|
getset |
Component型の値。
|
getset |
Enum型のint値。
|
getset |
Enum型の値。
|
getset |
FloatList型の値。
|
getset |
Float型の値。
|
getset |
GameObjectList型の値。
|
getset |
GameObject型の値。
|
getset |
IntList型の値。
|
getset |
Int型の値。
|
get |
このパラメータがEnum型であるかどうかを返す。
|
get |
このパラメータが外部グラフから取得可能かどうかを返す。(グラフ内パラメータ用)
|
get |
このパラメータが外部グラフから設定可能かどうかを返す。(グラフ内パラメータ用)
|
getset |
LongList型の値。
|
getset |
Long型の値。
|
getset |
Object型の値。
|
getset |
QuaternionList型の値。
|
getset |
Quaternion型の値。
|
getset |
RectList型の値。
|
getset |
RectTransform型の値。
|
getset |
Rect型の値。
|
getset |
Rigidbody2D型の値。
|
getset |
Rigidbody型の値。
|
getset |
StringList型の値。
|
getset |
String型の値。
|
getset |
Transform型の値。
|
getset |
タイプに応じた値を取得する。
|
get |
値の型を取得する。
|
getset |
VariableListを格納しているオブジェクト。
|
getset |
VariableList型の値。
|
getset |
Variableを格納しているオブジェクト。
|
getset |
Variable型の値。
|
getset |
Vector2List型の値。
|
getset |
Vector2型の値。
|
getset |
Vector3List型の値。
|
getset |
Vector3型の値。
DelegateOnChanged onChanged |
値が変更された際に呼び出されるコールバック関数。