Arbor 3: FSM & BT Graph Editor  3.7.8
InputSlotAny クラス

型を指定する入力スロットクラス [詳解]

InputSlotAny の継承関係図
InputSlotBase DataSlot IInputSlot IValueContainer IDataSlot IDataSlot

公開メンバ関数

 InputSlotAny ()
 InputSlotAnyデフォルトコンストラクタ [詳解]
 
 InputSlotAny (System.Type targetType)
 InputSlotAnyコンストラクタ [詳解]
 
bool GetValue (ref object value)
 値を取得する [詳解]
 
bool GetValue< T > (ref T value)
 値を取得する [詳解]
 
- 基底クラス InputSlotBase に属する継承公開メンバ関数
void SetBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの設定。 [詳解]
 
bool RemoveBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの削除。 [詳解]
 
bool ResetBranch ()
 DataBranchのリセット。 [詳解]
 
DataBranch GetBranch ()
 DataBranchの取得。 [詳解]
 
bool IsConnected (DataBranch branch)
 DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解]
 
override void Disconnect ()
 接続を切断する。 [詳解]
 
override void ClearBranch ()
 接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。 [詳解]
 
void SetInputBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの設定。 [詳解]
 
void RemoveInputBranch (DataBranch branch)
 DataBranchの削除。 [詳解]
 
DataBranch GetInputBranch ()
 DataBranchの取得。 [詳解]
 
bool IsConnectedInput (DataBranch branch)
 DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解]
 

限定公開メンバ関数

override object GetValueObject ()
 値のobjectを取得する。 [詳解]
 

プロパティ

override System.Type dataType [get]
 スロットに格納されるデータの型 [詳解]
 
- 基底クラス InputSlotBase に属する継承プロパティ
override SlotType slotType [get]
 スロットの種類 [詳解]
 
DataBranchbranch [get]
 ブランチを取得する。 [詳解]
 
bool isUsed [get]
 値が使われているかどうかを取得する。 [詳解]
 
float updatedTime [get]
 valueを更新した timeScale に依存しない時間。 [詳解]
 
- 基底クラス DataSlot に属する継承プロパティ
abstract SlotType slotType [get]
 スロットの種類 [詳解]
 
abstract System.Type dataType [get]
 スロットに格納されるデータの型 [詳解]
 
- 基底クラス IDataSlot に属する継承プロパティ
SlotType slotType [get]
 スロットの種類 [詳解]
 
System.Type dataType [get]
 スロットに格納されるデータの型 [詳解]
 

その他の継承メンバ

- 基底クラス InputSlotBase に属する継承公開変数類
int branchID
 ブランチのID [詳解]
 
- 基底クラス DataSlot に属する継承公開変数類
NodeGraph nodeGraph
 スロットが属しているステートマシン [詳解]
 
Rect position
 スロットのArborEditor上の位置(Editor Only) [詳解]
 
- 基底クラス DataSlot に属する継承イベント
System.Action< bool > onConnectionChanged
 接続が変更されたときのコールバックイベント [詳解]
 

詳解

型を指定する入力スロットクラス

使用可能な属性 :

構築子と解体子

◆ InputSlotAny() [1/2]

InputSlotAnyデフォルトコンストラクタ

◆ InputSlotAny() [2/2]

InputSlotAny ( System.Type  targetType)

InputSlotAnyコンストラクタ

引数
targetType入力の型

メソッド詳解

◆ GetValue()

bool GetValue ( ref object  value)

値を取得する

引数
value取得する値
戻り値
値が取得できたらtrueを返す。

◆ GetValue< T >()

bool GetValue< T > ( ref T  value)

値を取得する

引数
value取得する値
戻り値
ブランチが接続されているかどうか。

◆ GetValueObject()

override object GetValueObject ( )
protectedvirtual

値のobjectを取得する。

戻り値
値のobjectを返す。

InputSlotBaseを実装しています。

プロパティ詳解

◆ dataType

override System.Type dataType
get

スロットに格納されるデータの型