Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
|
どんな型も出力する出力スロットクラス [詳解]
公開メンバ関数 | |
OutputSlotAny () | |
OutputSlotAnyデフォルトコンストラクタ [詳解] | |
OutputSlotAny (System.Type targetType) | |
OutputSlotAnyコンストラクタ [詳解] | |
void | SetValue (object value) |
値を設定する [詳解] | |
基底クラス OutputSlotBase に属する継承公開メンバ関数 | |
void | AddBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの追加。 [詳解] | |
OutputSlotBase () | |
OutputSlotBaseのコンストラクタ [詳解] | |
bool | RemoveBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの削除。 [詳解] | |
bool | RemoveBranchAt (int index) |
DataBranchの削除。 [詳解] | |
DataBranch | GetBranch (int index) |
DataBranchの取得。 [詳解] | |
bool | IsConnected (DataBranch branch) |
DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解] | |
override void | Disconnect () |
接続を切断する。 [詳解] | |
override void | ClearBranch () |
接続状態をクリアする。DataBranchは残るため、コピー&ペーストなどで接続状態のみ不要になった時に呼ぶ。 [詳解] | |
void | AddOutputBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの追加。 [詳解] | |
void | RemoveOutputBranch (DataBranch branch) |
DataBranchの削除。 [詳解] | |
int | GetOutputBranchCount () |
DataBranchの個数を取得。 [詳解] | |
DataBranch | GetOutputBranch (int index) |
DataBranchの取得。 [詳解] | |
bool | IsConnectedOutput (DataBranch branch) |
DataBranchと接続しているか判定する。 [詳解] | |
プロパティ | |
override System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
基底クラス OutputSlotBase に属する継承プロパティ | |
override SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
int | branchCount [get] |
DataBranchの個数を取得。 [詳解] | |
基底クラス DataSlot に属する継承プロパティ | |
abstract SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
abstract System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
基底クラス IDataSlot に属する継承プロパティ | |
SlotType | slotType [get] |
スロットの種類 [詳解] | |
System.Type | dataType [get] |
スロットに格納されるデータの型 [詳解] | |
基底クラス IOutputSlot に属する継承プロパティ | |
int | branchCount [get] |
DataBranchの個数を取得。 [詳解] | |
基底クラス ISerializeVersionCallbackReceiver に属する継承プロパティ | |
int | newestVersion [get] |
最新バージョン [詳解] | |
その他の継承メンバ | |
基底クラス OutputSlotBase に属する継承公開変数類 | |
List< int > | branchIDs = new List<int>() |
接続先のブランチのリスト [詳解] | |
基底クラス DataSlot に属する継承公開変数類 | |
NodeGraph | nodeGraph |
スロットが属しているステートマシン [詳解] | |
Rect | position |
スロットのArborEditor上の位置(Editor Only) [詳解] | |
基底クラス DataSlot に属する継承イベント | |
System.Action< bool > | onConnectionChanged |
接続が変更されたときのコールバックイベント [詳解] | |
OutputSlotAny | ( | ) |
OutputSlotAnyデフォルトコンストラクタ
OutputSlotAny | ( | System.Type | targetType | ) |
OutputSlotAnyコンストラクタ
targetType | 出力の型 |
void SetValue | ( | object | value | ) |
値を設定する
value | 設定する値 |
|
get |
スロットに格納されるデータの型