Arbor 3: FSM & BT Graph Editor  3.3.0
IComponentProcessor Interface Reference

UndoなどのEditorの処理用インターフェイス。ComponentUtilityで使用する。 More...

Public Member Functions

Component AddComponent (GameObject gameObject, System.Type type)
 Add component. More...
 
void Destroy (Object objectToUndo)
 Objectを破棄する。 More...
 
void RecordObject (Object objectToUndo, string name)
 Objectを記録する。 More...
 
void RecordObjects (Object[] objs, string name)
 複数のObjectを記録する。 More...
 
void RegisterCompleteObjectUndo (Object objectToUndo, string name)
 UndoにObjectを登録する。 More...
 
void SetDirty (Object obj)
 Objectをダーティとしてマークする。 More...
 
void MoveBehaviour (Node node, NodeBehaviour behaviour)
 behaviourをnodeに移動する。 More...
 
void MoveVariable (Parameter parameter, VariableBase variable)
 variableをparameterに移動する。Editorでのみ有効。 More...
 
void DelayDestroy (Object obj)
 遅延破棄。 More...
 
void DelayCall (ComponentUtility.DelayCallBack delayCall)
 遅延呼び出し More...
 

Detailed Description

UndoなどのEditorの処理用インターフェイス。ComponentUtilityで使用する。

Member Function Documentation

Component AddComponent ( GameObject  gameObject,
System.Type  type 
)

Add component.

Parameters
gameObjectGameObject
typeComponent type
Returns
Component
void DelayCall ( ComponentUtility.DelayCallBack  delayCall)

遅延呼び出し

Parameters
delayCall呼び出すメソッド
void DelayDestroy ( Object  obj)

遅延破棄。

Parameters
objObject
void Destroy ( Object  objectToUndo)

Objectを破棄する。

Parameters
objectToUndoObject
void MoveBehaviour ( Node  node,
NodeBehaviour  behaviour 
)

behaviourをnodeに移動する。

Parameters
node移動先ノード
behaviour移動するNodeBehaviour
void MoveVariable ( Parameter  parameter,
VariableBase  variable 
)

variableをparameterに移動する。Editorでのみ有効。

Parameters
parameter移動先Parameter
variable移動するVariableBase
void RecordObject ( Object  objectToUndo,
string  name 
)

Objectを記録する。

Parameters
objectToUndoObject
name名前
void RecordObjects ( Object[]  objs,
string  name 
)

複数のObjectを記録する。

Parameters
objs複数のObject
name名前
void RegisterCompleteObjectUndo ( Object  objectToUndo,
string  name 
)

UndoにObjectを登録する。

Parameters
objectToUndoObject
name名前
void SetDirty ( Object  obj)

Objectをダーティとしてマークする。

Parameters
objObject