Arbor 3: FSM & BT Graph Editor  3.7.8
InputSlotUnityObject クラス

UnityEngine.Object型の入力スロット [詳解]

InputSlotUnityObject の継承関係図
InputSlot< Object >

公開メンバ関数

GetValue< T > ()
 値を取得する。 [詳解]
 
- 基底クラス InputSlot< Object > に属する継承公開メンバ関数
bool GetValue (ref T value)
 値を取得する [詳解]
 

その他の継承メンバ

- 基底クラス InputSlot< Object > に属する継承限定公開メンバ関数
override object GetValueObject ()
 値のobjectを取得する。 [詳解]
 
- 基底クラス InputSlot< Object > に属する継承プロパティ
override System.Type dataType [get]
 スロットに格納されるデータの型 [詳解]
 

詳解

UnityEngine.Object型の入力スロット

使用可能な属性 :

メソッド詳解

◆ GetValue< T >()

T GetValue< T > ( )

値を取得する。

テンプレート引数
T取得する値の型
戻り値
取得した値。ない場合はnullを返す。
型制約
T :Object