マニュアル
ここではArborについての使用方法や詳しいリファレンスを掲載しています。 詳しくは以下リンクより参照してください。
マニュアルではUnity2019.4を使用して説明しています。
また、Unityエディタは日本語化せず英語版での表記となります。
Unityのバージョンや設定によっては見た目が異なる場合がありますのでご注意ください。
- はじめに
初めてArborを利用する方向けに基本的な概要と操作方法を説明しています。 - ArborEditorウィンドウ
ArborEditorウィンドウについて説明しています。 - ステートマシン
ステートマシンについて説明しています。 - ビヘイビアツリー
ビヘイビアツリーについて説明しています。 - グラフの階層化
グラフの階層化について説明しています。 - ParameterContainer
ParameterContainerについて説明しています。 - データフロー
データスロットによるデータの受け渡しについて説明しています。 - スクリプティング
スクリプトを使用したカスタマイズ方法について解説します。 - ウィンドウ
各ウィンドウについて説明します。 - エクストラ
Arborをさらに便利に利用する特殊な機能を紹介します。 - アップデートガイド
最新バージョンに更新する場合は、このガイドを参照してください。 - Arborリファレンス
主なComponentや組み込みBehaviour、組み込みCalculatorについてのリファレンス - スクリプトリファレンス
スクリプトに関するリファレンス