更新内容
- Add : パラメータコンテナ。
- Fix : OnStateBegin()で状態遷移した場合、それより下のBehaviourを実行しないように修正。
アセットストア
パラメータコンテナについて
いままでのバージョンでは、パラメータを利用した状態遷移を行いたい場合、それぞれ独自にスクリプトを用意する必要がありました。
今回追加したパラメータコンテナを利用することで、スクリプトを記述することなく柔軟な状態遷移ができるようになりました。
ループ処理や、パラメータを介したステートマシン同士の連携が簡単に作れるようになります。
マニュアル
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ステートマシンの状態遷移やパラメータはエディタで編集でき、
ゲームロジックに依存するステートの挙動はスクリプトで記述可能なエディタ拡張。
RPGツクールVXやWOLF RPGエディターのオートタイルに準拠したエディタ拡張。