Nostalgia
2.1.5
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Classes | |
class | AddTileMenu |
TileのAdd Componentボタンに表示するメニュー名の指定。 More... | |
class | Async |
非同期処理するためのクラス。 More... | |
class | Cell |
グリッド上に配置してある1マスのデータ。 More... | |
class | CellObject |
Create CellObjectでアタッチされるコンポーネント More... | |
class | Chunk |
Mapのレンダリング用チャンク。 More... | |
class | ChunkGraphic |
ChunkをCanvasに描画するためのコンポーネント。 More... | |
class | Collider2DExtensions |
Collider2Dの拡張メソッド用クラス More... | |
class | DontMoveAttribute |
Hierarchyウィンドウへドラッグ&ドロップしてコンポーネントが移動できないようにする属性 More... | |
class | Map |
2Dタイルマップのコンポーネント。 More... | |
class | MapCollider |
結合するCollider用のクラス。 More... | |
struct | Point2 |
整数型の2次元座標を扱うクラス。 More... | |
struct | ProfilerScope |
Profiler.BeginSample / EndSampleを管理するDisposable ヘルパークラス。 More... | |
class | PutTileAsync |
非同期でMap.PutTile()を行います。 More... | |
class | RefreshAsync |
非同期でMap.Refresh()を行います。 More... | |
class | RemoveTileAsync |
非同期でMap.RemoveTile()を行います。 More... | |
class | SortingLayer |
GameObjectにアタッチされているRendererのSorting Layerを変更する。 More... | |
class | SortingLayerFieldAttribute |
SortingLayerの選択ポップアップを表示するAttribute。 More... | |
class | Stamp |
Mapのスタンプ情報を格納するクラス More... | |
class | Tile |
タイルのデータ。 More... | |
class | TileBoxCollider |
Box型のTileCollider More... | |
class | TileCircleCollider |
Circle型のTileCollider More... | |
class | TileCollider |
ジェネリックによってCollider2Dの型を指定するのに便利なクラス More... | |
class | TileColliderBase |
TileColliderの基底クラス。 More... | |
class | TileComponent |
Tileに付加できるComponentの基本クラス。 More... | |
class | TileEdgeCollider |
Edge型のTileCollider More... | |
class | TilePolygonCollider |
Polygon型のTileCollider More... | |
class | TileSet |
タイルセットのデータ。 More... | |
Enumerations | |
enum | CombinationSideFlags { None = 0, TopLeft = 1 << 0, TopCenter = 1 << 1, TopRight = 1 << 2, CenterLeft = 1 << 3, CenterRight = 1 << 4, BottomLeft = 1 << 5, BottomCenter = 1 << 6, BottomRight = 1 << 7, All = TopLeft | TopCenter | TopRight | CenterLeft | CenterRight | BottomLeft | BottomCenter | BottomRight } |
各辺の接続を制御するビットマスク More... | |
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strong |