Nostalgia
2.1.5
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Mapのレンダリング用チャンク。 More...
Public Member Functions | |
Cell | GetCell (int index) |
セルを取得。 More... | |
bool | HasCells () |
Nostalgia.Cellを保持しているか。 More... | |
void | UpdateMesh () |
メッシュを更新 More... | |
Static Public Member Functions | |
static Point2 | CellPosToChunkPos (Point2 cellPos) |
セルの位置からチャンクの位置に変換。 More... | |
static Point2 | CellToChunkPos (Cell cell) |
Convert cell to chunk position. More... | |
Public Attributes | |
const int | chunkWidth = 32 |
各辺のセルの数 More... | |
Point2 | position |
位置。 More... | |
bool | dirty = false |
変更されているかどうか. More... | |
Properties | |
Map | map [get] |
属しているMap。 More... | |
int | cellCount [get] |
セルの個数。 More... | |
bool | hasCells [get] |
セルがあるかどうか。 More... | |
int | sortingLayerID [get, set] |
sortingLayerIDの取得もしくは設定。 More... | |
int | sortingOrder [get, set] |
SortingOrderの取得もしくは設定。 More... | |
Mesh | cachedMesh [get] |
Mapのレンダリング用チャンク。
基本的にはチャンクを操作する必要はありません。
セルの位置からチャンクの位置に変換。
cellPos | セルの位置 |
Cell GetCell | ( | int | index | ) |
セルを取得。
index | セルのインデックス。 |
bool HasCells | ( | ) |
Nostalgia.Cellを保持しているか。
true
, 保持している。 false
それ以外 void UpdateMesh | ( | ) |
メッシュを更新
const int chunkWidth = 32 |
各辺のセルの数
bool dirty = false |
変更されているかどうか.
Point2 position |
位置。
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get |
|
get |
セルの個数。
|
get |
セルがあるかどうか。
|
get |
属しているMap。
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getset |
sortingLayerIDの取得もしくは設定。
Sorting Layer ID
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getset |
SortingOrderの取得もしくは設定。
Sorting Order