Nostalgia
2.1.5
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▼CAsync | 非同期処理するためのクラス。 |
CPutTileAsync | 非同期でMap.PutTile()を行います。 |
CRefreshAsync | 非同期でMap.Refresh()を行います。 |
CRemoveTileAsync | 非同期でMap.RemoveTile()を行います。 |
▼CAttribute | |
CDontMoveAttribute | Hierarchyウィンドウへドラッグ&ドロップしてコンポーネントが移動できないようにする属性 |
▼CAttribute | |
CAddTileMenu | TileのAdd Componentボタンに表示するメニュー名の指定。 |
CStamp.Cell | スタンプのセルを格納するクラス |
CMap.CellResult | Map.FindCell()の結果が格納されるクラス。 |
CCollider2DExtensions | Collider2Dの拡張メソッド用クラス |
▼CIDisposable | |
CProfilerScope | Profiler.BeginSample / EndSampleを管理するDisposable ヘルパークラス。 |
▼CIEquatable | |
CCell | グリッド上に配置してある1マスのデータ。 |
CPoint2 | 整数型の2次元座標を扱うクラス。 |
▼CISerializationCallbackReceiver | |
CTile | タイルのデータ。 |
CTileSet | タイルセットのデータ。 |
▼CMaskableGraphic | |
CChunkGraphic | ChunkをCanvasに描画するためのコンポーネント。 |
▼CMonoBehaviour | |
CCellObject | Create CellObjectでアタッチされるコンポーネント |
CChunk | Mapのレンダリング用チャンク。 |
CMap | 2Dタイルマップのコンポーネント。 |
CMapCollider | 結合するCollider用のクラス。 |
CSortingLayer | GameObjectにアタッチされているRendererのSorting Layerを変更する。 |
CTilePolygonCollider.Path | パスごとの頂点を格納するクラス |
▼CPropertyAttribute | |
CSortingLayerFieldAttribute | SortingLayerの選択ポップアップを表示するAttribute。 |
▼CScriptableObject | |
CTile | タイルのデータ。 |
▼CTileColliderBase | TileColliderの基底クラス。 |
CTileCollider< T > | ジェネリックによってCollider2Dの型を指定するのに便利なクラス |
CTileComponent | Tileに付加できるComponentの基本クラス。 |
CTileSet | タイルセットのデータ。 |
CStamp | Mapのスタンプ情報を格納するクラス |
▼CTileCollider< BoxCollider2D > | |
CTileBoxCollider | Box型のTileCollider |
▼CTileCollider< CircleCollider2D > | |
CTileCircleCollider | Circle型のTileCollider |
▼CTileCollider< EdgeCollider2D > | |
CTileEdgeCollider | Edge型のTileCollider |
▼CTileCollider< PolygonCollider2D > | |
CTilePolygonCollider | Polygon型のTileCollider |