Nostalgia
2.1.5
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非同期でMap.Refresh()を行います。 More...
Public Member Functions | |
RefreshAsync (Map map, string title, string info) | |
新しいRefreshAsyncを生成します。 More... | |
void | AddCell (Cell cell) |
Cellを追加。 More... | |
override IEnumerator | Process () |
処理を行うコルーチン用メソッド More... | |
Public Member Functions inherited from Async | |
void | Discontinue () |
中止する。 More... | |
Additional Inherited Members | |
Protected Attributes inherited from Async | |
bool | _Discontinuable = false |
float | _Progress |
bool | _IsDone |
string | _Title |
string | _Info |
Properties inherited from Async | |
bool | discontinuable [get] |
中止可能かどうかのフラグ。 More... | |
float | progress [get] |
進捗 More... | |
bool | isDone [get] |
完了したかどうか More... | |
bool | isDiscontinued [get] |
中止したかどうか。 More... | |
string | title [get] |
処理内容のタイトル More... | |
string | info [get] |
処理内容の説明文 More... | |
非同期でMap.Refresh()を行います。
処理を開始するには、StartCoroutine(RefreshAsync.Process());
を呼び出してください。
RefreshAsync | ( | Map | map, |
string | title, | ||
string | info | ||
) |
新しいRefreshAsyncを生成します。
map | Map |
title | 処理内容のタイトル |
info | 処理内容の説明文 |
|
virtual |
処理を行うコルーチン用メソッド
処理を開始するには、StartCoroutine(RefreshAsync.Process());
を呼び出してください。
Implements Async.