Nostalgia  2.1.5
Async Class Referenceabstract

非同期処理するためのクラス。 More...

Inheritance diagram for Async:
PutTileAsync RefreshAsync RemoveTileAsync

Public Member Functions

void Discontinue ()
 中止する。 More...
 
abstract IEnumerator Process ()
 処理を行うコルーチン用メソッド More...
 

Protected Attributes

bool _Discontinuable = false
 
float _Progress
 
bool _IsDone
 
string _Title
 
string _Info
 

Properties

bool discontinuable [get]
 中止可能かどうかのフラグ。 More...
 
float progress [get]
 進捗 More...
 
bool isDone [get]
 完了したかどうか More...
 
bool isDiscontinued [get]
 中止したかどうか。 More...
 
string title [get]
 処理内容のタイトル More...
 
string info [get]
 処理内容の説明文 More...
 

Detailed Description

非同期処理するためのクラス。

処理を開始するには、StartCoroutine(Async.Process());を呼び出してください。

Member Function Documentation

void Discontinue ( )

中止する。

abstract IEnumerator Process ( )
pure virtual

処理を行うコルーチン用メソッド

処理を開始するには、StartCoroutine(Async.Process());を呼び出してください。

Implemented in PutTileAsync, RemoveTileAsync, and RefreshAsync.

Member Data Documentation

bool _Discontinuable = false
protected
string _Info
protected
bool _IsDone
protected
float _Progress
protected
string _Title
protected

Property Documentation

bool discontinuable
get

中止可能かどうかのフラグ。

string info
get

処理内容の説明文

bool isDiscontinued
get

中止したかどうか。

bool isDone
get

完了したかどうか

float progress
get

進捗

string title
get

処理内容のタイトル