Nostalgia
2.1.5
|
非同期でMap.PutTile()を行います。 More...
Public Member Functions | |
PutTileAsync (Map map, Tile tile, int partsID, bool autoTiling, bool isCreateCellObject, string title, string info) | |
新しいPutTileAsyncを生成します。 More... | |
void | Add (Point2 cellPos, Point2 tilePos) |
配置場所を追加。 More... | |
override IEnumerator | Process () |
処理を行うコルーチン用メソッド More... | |
Public Member Functions inherited from Async | |
void | Discontinue () |
中止する。 More... | |
Additional Inherited Members | |
Protected Attributes inherited from Async | |
bool | _Discontinuable = false |
float | _Progress |
bool | _IsDone |
string | _Title |
string | _Info |
Properties inherited from Async | |
bool | discontinuable [get] |
中止可能かどうかのフラグ。 More... | |
float | progress [get] |
進捗 More... | |
bool | isDone [get] |
完了したかどうか More... | |
bool | isDiscontinued [get] |
中止したかどうか。 More... | |
string | title [get] |
処理内容のタイトル More... | |
string | info [get] |
処理内容の説明文 More... | |
非同期でMap.PutTile()を行います。
処理を開始するには、StartCoroutine(PutTileAsync.Process());
を呼び出してください。
PutTileAsync | ( | Map | map, |
Tile | tile, | ||
int | partsID, | ||
bool | autoTiling, | ||
bool | isCreateCellObject, | ||
string | title, | ||
string | info | ||
) |
|
virtual |
処理を行うコルーチン用メソッド
処理を開始するには、StartCoroutine(PutTileAsync.Process());
を呼び出してください。
Implements Async.