Nostalgia
2.1.5
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ジェネリックによってCollider2Dの型を指定するのに便利なクラス More...
Protected Member Functions | |
override System.Type | GetRequireColliderType () |
要求するCollider2Dの型を取得する。 More... | |
Protected Member Functions inherited from TileColliderBase | |
virtual bool | UpdateColliderProperty (Collider2D collider) |
Collider2Dのプロパティを更新するメソッド。 継承したクラスでは、必要に応じたプロパティの更新処理をここに記述すること。 More... | |
Additional Inherited Members | |
Public Member Functions inherited from TileColliderBase | |
virtual void | GetPolygons (Vector2 cellPos, List< List< Vector2 >> polygons) |
ポリゴンを取得する。 継承したクラスでは、必要に応じてポリゴンリストを返すこと。 More... | |
virtual bool | IsUpdateCollider (Collider2D collider, Vector2 cellPos) |
コライダーの更新が必要か判定する。 継承したクラスでは、必要に応じたプロパティ同士の変更を判定すること。 More... | |
Collider2D | UpdateCollider (Collider2D collider, GameObject colliderObject, Vector2 pos, bool isCellObject, out bool changed) |
Colliderを更新する More... | |
Public Attributes inherited from TileColliderBase | |
Vector2 | offset = Vector2.zero |
タイルの中心を0としたオフセット More... | |
PhysicsMaterial2D | physicsMaterial |
Colliderに設定するPhysicsMaterial2D。 More... | |
bool | isTrigger = false |
Colliderに設定するIs Trigger。 More... | |
bool | isCombine = false |
Colliderを結合するかどうか More... | |
bool | isSplitMapCollider = true |
MapColliderを分割するかどうか More... | |
Properties inherited from TileColliderBase | |
Tile | tile [get] |
関連付けられているTile More... | |
ジェネリックによってCollider2Dの型を指定するのに便利なクラス
T | Collider2Dの型 |
T | : | Collider2D |
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protectedvirtual |