Nostalgia
2.1.5
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結合するCollider用のクラス。 More...
Public Member Functions | |
void | UpdateCollider () |
Static Public Member Functions | |
static Point2 | CellPosColliderPos (Point2 cellPos) |
Cellの位置をMapColliderの位置に変換。 More... | |
static Point2 | CellToColliderPos (Cell cell) |
CellをMapColliderの位置に変換。 More... | |
Public Attributes | |
const int | colliderWidth = 16 |
各辺のセルの数 More... | |
bool | dirty = false |
変更されているかどうか. More... | |
Properties | |
Tile | tile [get] |
結合するタイルの種類 More... | |
Point2 | position [get] |
位置。 More... | |
Map | map [get] |
属しているMap。 More... | |
bool | hasCells [get] |
セルがあるかどうか。 More... | |
PolygonCollider2D | polygonCollider [get] |
結合した結果のPolygonCollider2D More... | |
結合するCollider用のクラス。
Cellの位置をMapColliderの位置に変換。
cellPos | Cellの位置。 |
CellをMapColliderの位置に変換。
cellPos | Cellの位置。 |
void UpdateCollider | ( | ) |
const int colliderWidth = 16 |
各辺のセルの数
bool dirty = false |
変更されているかどうか.
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get |
セルがあるかどうか。
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get |
属しているMap。
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get |
結合した結果のPolygonCollider2D
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get |
位置。
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get |
結合するタイルの種類