Arbor: State Diagram Editor
2.2.0
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Class List
Class Index
Class Hierarchy
Class Members
Class Hierarchy
This inheritance list is sorted roughly, but not completely, alphabetically:
[detail level
1
2
3
4
]
►
C
AnimatorParameterReference
Animatorパラメータの参照。
C
AnimatorBoolParameterReference
Animatorのbool型パラメータの参照。
C
AnimatorFloatParameterReference
Animatorのfloat型パラメータの参照。
C
AnimatorIntParameterReference
Animatorのint型パラメータの参照。
C
AnimatorTriggerParameterReference
Animatorのbool型パラメータの参照。
►
C
Attribute
C
BuiltInCalculator
組み込みCalculatorを定義する属性。Arbor内部で使用する。
►
C
Attribute
C
AddBehaviourMenu
AddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。
C
AddCalculatorMenu
AddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。
C
BehaviourHelp
StateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。
C
BehaviourTitle
StateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。
C
BuiltInBehaviour
組み込みBehaviourを定義する属性。Arbor内部で使用する。
C
BuiltInComponent
組み込みComponentを定義する属性。Arbor内部で使用する。
C
CalculatorHelp
StateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。
C
CalculatorTitle
StateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。
C
FixedImmediateTransition
StateLinkが即時遷移フラグを固定した状態であることを設定。 この指定とは別にTransiionメソッドのimmediate引数も指定すること。
C
HideBehaviour
AddBehaviourメニューに表示しないようにする属性。
C
AttributeHelper
Attributeのヘルパークラス。
C
Bezier2D
2次元の3次ベジェを扱うクラス
C
CalculatorBranch
演算ノード同士を接続する線のクラス。
►
C
CalculatorSlot
演算ノードを接続するためのスロット。
C
InputSlot< T >
入力スロットのジェネリッククラス
C
OutputSlot< T >
出力スロットのジェネリッククラス
C
EachField< T >
シリアライズ可能な各フィールドを見つける
C
FlexibleBool
参照方法が複数ある柔軟なbool型を扱うクラス。
C
FlexibleBounds
参照方法が複数ある柔軟なBounds型を扱うクラス。
C
FlexibleFloat
参照方法が複数ある柔軟なfloat型を扱うクラス。
C
FlexibleGameObject
参照方法が複数ある柔軟なGameObject型を扱うクラス。
C
FlexibleInt
参照方法が複数ある柔軟なint型を扱うクラス。
C
FlexibleQuaternion
参照方法が複数ある柔軟なQuaternion型を扱うクラス。
C
FlexibleRect
参照方法が複数ある柔軟なRect型を扱うクラス。
C
FlexibleRectTransform
参照方法が複数ある柔軟なRectTransform型を扱うクラス。
C
FlexibleRigidbody
参照方法が複数ある柔軟なRigidbody型を扱うクラス。
C
FlexibleRigidbody2D
参照方法が複数ある柔軟なRigidbody2D型を扱うクラス。
C
FlexibleString
参照方法が複数ある柔軟なbool型を扱うクラス。
C
FlexibleTransform
参照方法が複数ある柔軟なTransform型を扱うクラス。
C
FlexibleVector2
参照方法が複数ある柔軟なVector2型を扱うクラス。
C
FlexibleVector3
参照方法が複数ある柔軟なVector3型を扱うクラス。
►
C
IDisposable
C
ProfilerScope
Profiler.BeginSample / EndSampleを管理するDisposable ヘルパークラス。
►
C
InputSlot
入力スロット
C
InputSlot< T >
入力スロットのジェネリッククラス
►
C
InputSlot< bool >
C
InputSlotBool
bool型の入力スロット
►
C
InputSlot< Bounds >
C
InputSlotBounds
Bounds型の入力スロット
►
C
InputSlot< Collider >
C
InputSlotCollider
Collider型の入力スロット
►
C
InputSlot< Collider2D >
C
InputSlotCollider2D
Collider2D型の入力スロット
►
C
InputSlot< Collision >
C
InputSlotCollision
Collision型の入力スロット
►
C
InputSlot< Collision2D >
C
InputSlotCollision2D
Collision2D型の入力スロット
►
C
InputSlot< Component >
C
InputSlotComponent
Component型の入力スロット
►
C
InputSlot< float >
C
InputSlotFloat
float型の入力スロット
►
C
InputSlot< GameObject >
C
InputSlotGameObject
GameObject型の入力スロット
►
C
InputSlot< int >
C
InputSlotInt
int型の入力スロット
►
C
InputSlot< Quaternion >
C
InputSlotQuaternion
Quaternion型の入力スロット
►
C
InputSlot< RaycastHit >
C
InputSlotRaycastHit
RaycastHit型の入力スロット
►
C
InputSlot< RaycastHit2D >
C
InputSlotRaycastHit2D
RaycastHit2D型の入力スロット
►
C
InputSlot< Rect >
C
InputSlotRect
Rect型の入力スロット
►
C
InputSlot< RectTransform >
C
InputSlotRectTransform
RectTransform型の入力スロット
►
C
InputSlot< Rigidbody >
C
InputSlotRigidbody
Rigidbody型の入力スロット
►
C
InputSlot< Rigidbody2D >
C
InputSlotRigidbody2D
Rigidbody2D型の入力スロット
►
C
InputSlot< string >
C
InputSlotString
string型の入力スロット
►
C
InputSlot< Transform >
C
InputSlotTransform
Transform型の入力スロット
►
C
InputSlot< Vector2 >
C
InputSlotVector2
Vector2型の入力スロット
►
C
InputSlot< Vector3 >
C
InputSlotVector3
Vector3型の入力スロット
►
C
ISerializationCallbackReceiver
►
C
ArborFSMInternal
Arbor.ArborFSM
の内部クラス。 実際にGameObjectにアタッチするには
Arbor.ArborFSM
を使用する。
C
ArborFSM
Arborのコア部分。
GameObjectにアタッチして使用する。
►
C
MonoBehaviour
C
AgentController
NavMeshAgentをラップしたAI用移動コンポーネント。
主に組み込みBehaviourのAgentを介して使用する。
C
ArborFSMInternal
Arbor.ArborFSM
の内部クラス。 実際にGameObjectにアタッチするには
Arbor.ArborFSM
を使用する。
C
Calculator
Stateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。
►
C
ParameterContainerBase
ParameterContainerを識別するための基本クラス
►
C
GlobalParameterContainerInternal
シーンをまたいでもアクセス可能なParameterContainerを扱うクラス。
C
GlobalParameterContainer
シーンをまたいでもアクセス可能なParameterContainerを扱う。
►
C
ParameterContainerInternal
パラメータコンテナ。 GameObjectにアタッチして使用する。
C
ParameterContainer
パラメータを格納するためのコンポーネント。
GameObjectにアタッチして使用する。
C
StateBehaviour
Stateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。
►
C
Node
Arbor
Editorにあるノードの基底クラス
C
CalculatorNode
演算ノードを表すクラス
C
CommentNode
コメントを表すクラス
C
GroupNode
C
State
ステートを表すクラス
►
C
OutputSlot
出力スロット
C
OutputSlot< T >
出力スロットのジェネリッククラス
►
C
OutputSlot< bool >
C
OutputSlotBool
bool型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Bounds >
C
OutputSlotBounds
Bounds型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Collider >
C
OutputSlotCollider
Collider型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Collider2D >
C
OutputSlotCollider2D
Collider2D型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Collision >
C
OutputSlotCollision
Collision型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Collision2D >
C
OutputSlotCollision2D
Collision2D型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Component >
C
OutputSlotComponent
Component型の出力スロット
►
C
OutputSlot< float >
C
OutputSlotFloat
float型の出力スロット
►
C
OutputSlot< GameObject >
C
OutputSlotGameObject
GameObject型の出力スロット
►
C
OutputSlot< int >
C
OutputSlotInt
int型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Quaternion >
C
OutputSlotQuaternion
Quaternion型の出力スロット
►
C
OutputSlot< RaycastHit >
C
OutputSlotRaycastHit
RaycastHit型の出力スロット
►
C
OutputSlot< RaycastHit2D >
C
OutputSlotRaycastHit2D
RaycastHit2D型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Rect >
C
OutputSlotRect
Rect型の出力スロット
►
C
OutputSlot< RectTransform >
C
OutputSlotRectTransform
RectTransform型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Rigidbody >
C
OutputSlotRigidbody
Rigidbody型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Rigidbody2D >
C
OutputSlotRigidbody2D
Rigidbody2D型の出力スロット
►
C
OutputSlot< string >
C
OutputSlotString
string型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Transform >
C
OutputSlotTransform
Transform型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Vector2 >
C
OutputSlotVector2
Vector2型の出力スロット
►
C
OutputSlot< Vector3 >
C
OutputSlotVector3
Vector3型の出力スロット
C
Parameter
ParameterContainerに格納されるParameterのクラス。
►
C
ParameterReference
パラメータの参照。
C
BoolParameterReference
Boolパラメータの参照。
C
BoundsParameterReference
Boundsパラメータの参照。
C
FloatParameterReference
Floatパラメータの参照。
C
GameObjectParameterReference
GameObjectパラメータの参照。
C
IntParameterReference
Intパラメータの参照。
C
QuaternionParameterReference
Boolパラメータの参照。
C
RectParameterReference
Rectパラメータの参照。
C
RectTransformParameterReference
RectTransformパラメータの参照。
C
Rigidbody2DParameterReference
Transformパラメータの参照。
C
RigidbodyParameterReference
Transformパラメータの参照。
C
StringParameterReference
Stringパラメータの参照。
C
TransformParameterReference
Transformパラメータの参照。
C
Vector2ParameterReference
Vector2パラメータの参照。
C
Vector3ParameterReference
Vector3パラメータの参照。
►
C
ScriptableObject
C
ScriptableSingleton< T >
ScriptableObjectをシングルトンにするクラス。
C
StateLink
Stateの遷移先を格納するクラス。
Generated on Tue Sep 5 2017 16:33:42 for Arbor: State Diagram Editor by
1.8.10