Arbor: State Diagram Editor
2.2.0
|
2次元の3次ベジェを扱うクラス More...
Public Member Functions | |
Bezier2D () | |
Bezier2D (Vector2 startPosition, Vector2 startControl, Vector2 endPosition, Vector2 endControl) | |
Bezier2D (Bezier2D bezier) | |
Vector2 | GetPoint (float t) |
ベジェ曲線上の位置を求める。 More... | |
Vector2 | GetLinearPoint (float t) |
ベジェ曲線上の位置を線形に求める。 More... | |
Static Public Member Functions | |
static Vector2 | GetPoint (Vector2 startPosition, Vector2 startControl, Vector2 endPosition, Vector2 endControl, float t) |
ベジェ曲線上の位置を求める。 More... | |
Properties | |
Vector2 | startPosition [get, set] |
始点 More... | |
Vector2 | startControl [get, set] |
始点のコントロール点 More... | |
Vector2 | endPosition [get, set] |
終点 More... | |
Vector2 | endControl [get, set] |
終点のコントロール点 More... | |
float | length [get] |
長さ More... | |
bool | isChanged [get] |
変更されたかどうか More... | |
2次元の3次ベジェを扱うクラス
Bezier2D | ( | ) |
Bezier2D | ( | Vector2 | startPosition, |
Vector2 | startControl, | ||
Vector2 | endPosition, | ||
Vector2 | endControl | ||
) |
Vector2 GetLinearPoint | ( | float | t | ) |
ベジェ曲線上の位置を線形に求める。
t | 0から1の値 |
Vector2 GetPoint | ( | float | t | ) |
ベジェ曲線上の位置を求める。
t | 0から1の値 |
|
static |
ベジェ曲線上の位置を求める。
startPosition | 始点 |
startControl | 始点のコントロール点 |
endPosition | 終点 |
endControl | 終点のコントロール点 |
t | 0から1の値 |
|
getset |
終点のコントロール点
|
getset |
終点
|
get |
変更されたかどうか
|
get |
長さ
|
getset |
始点のコントロール点
|
getset |
始点