Arbor: State Diagram Editor
2.2.0
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Classes | |
class | AddBehaviourMenu |
AddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。 More... | |
class | AddCalculatorMenu |
AddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。 More... | |
class | AgentController |
NavMeshAgentをラップしたAI用移動コンポーネント。 主に組み込みBehaviourのAgentを介して使用する。 More... | |
class | AnimatorBoolParameterReference |
Animatorのbool型パラメータの参照。 More... | |
class | AnimatorFloatParameterReference |
Animatorのfloat型パラメータの参照。 More... | |
class | AnimatorIntParameterReference |
Animatorのint型パラメータの参照。 More... | |
class | AnimatorParameterReference |
Animatorパラメータの参照。 More... | |
class | AnimatorTriggerParameterReference |
Animatorのbool型パラメータの参照。 More... | |
class | ArborFSM |
Arborのコア部分。 GameObjectにアタッチして使用する。 More... | |
class | ArborFSMInternal |
Arbor.ArborFSMの内部クラス。 実際にGameObjectにアタッチするにはArbor.ArborFSMを使用する。 More... | |
class | AttributeHelper |
Attributeのヘルパークラス。 More... | |
class | BehaviourHelp |
StateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。 More... | |
class | BehaviourTitle |
StateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。 More... | |
class | Bezier2D |
2次元の3次ベジェを扱うクラス More... | |
class | BoolParameterReference |
Boolパラメータの参照。 More... | |
class | BoundsParameterReference |
Boundsパラメータの参照。 More... | |
class | BuiltInBehaviour |
組み込みBehaviourを定義する属性。Arbor内部で使用する。 More... | |
class | BuiltInCalculator |
組み込みCalculatorを定義する属性。Arbor内部で使用する。 More... | |
class | BuiltInComponent |
組み込みComponentを定義する属性。Arbor内部で使用する。 More... | |
class | Calculator |
Stateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。 More... | |
class | CalculatorBranch |
演算ノード同士を接続する線のクラス。 More... | |
class | CalculatorHelp |
StateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。 More... | |
class | CalculatorNode |
演算ノードを表すクラス More... | |
class | CalculatorSlot |
演算ノードを接続するためのスロット。 More... | |
class | CalculatorTitle |
StateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。 More... | |
class | CommentNode |
コメントを表すクラス More... | |
class | EachField |
シリアライズ可能な各フィールドを見つける More... | |
class | FixedImmediateTransition |
StateLinkが即時遷移フラグを固定した状態であることを設定。 この指定とは別にTransiionメソッドのimmediate引数も指定すること。 More... | |
class | FlexibleBool |
参照方法が複数ある柔軟なbool型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleBounds |
参照方法が複数ある柔軟なBounds型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleFloat |
参照方法が複数ある柔軟なfloat型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleGameObject |
参照方法が複数ある柔軟なGameObject型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleInt |
参照方法が複数ある柔軟なint型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleQuaternion |
参照方法が複数ある柔軟なQuaternion型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleRect |
参照方法が複数ある柔軟なRect型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleRectTransform |
参照方法が複数ある柔軟なRectTransform型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleRigidbody |
参照方法が複数ある柔軟なRigidbody型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleRigidbody2D |
参照方法が複数ある柔軟なRigidbody2D型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleString |
参照方法が複数ある柔軟なbool型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleTransform |
参照方法が複数ある柔軟なTransform型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleVector2 |
参照方法が複数ある柔軟なVector2型を扱うクラス。 More... | |
class | FlexibleVector3 |
参照方法が複数ある柔軟なVector3型を扱うクラス。 More... | |
class | FloatParameterReference |
Floatパラメータの参照。 More... | |
class | GameObjectParameterReference |
GameObjectパラメータの参照。 More... | |
class | GlobalParameterContainer |
シーンをまたいでもアクセス可能なParameterContainerを扱う。 More... | |
class | GlobalParameterContainerInternal |
シーンをまたいでもアクセス可能なParameterContainerを扱うクラス。 More... | |
class | GroupNode |
class | HideBehaviour |
AddBehaviourメニューに表示しないようにする属性。 More... | |
class | InputSlot |
入力スロット More... | |
class | InputSlotBool |
bool型の入力スロット More... | |
class | InputSlotBounds |
Bounds型の入力スロット More... | |
class | InputSlotCollider |
Collider型の入力スロット More... | |
class | InputSlotCollider2D |
Collider2D型の入力スロット More... | |
class | InputSlotCollision |
Collision型の入力スロット More... | |
class | InputSlotCollision2D |
Collision2D型の入力スロット More... | |
class | InputSlotComponent |
Component型の入力スロット More... | |
class | InputSlotFloat |
float型の入力スロット More... | |
class | InputSlotGameObject |
GameObject型の入力スロット More... | |
class | InputSlotInt |
int型の入力スロット More... | |
class | InputSlotQuaternion |
Quaternion型の入力スロット More... | |
class | InputSlotRaycastHit |
RaycastHit型の入力スロット More... | |
class | InputSlotRaycastHit2D |
RaycastHit2D型の入力スロット More... | |
class | InputSlotRect |
Rect型の入力スロット More... | |
class | InputSlotRectTransform |
RectTransform型の入力スロット More... | |
class | InputSlotRigidbody |
Rigidbody型の入力スロット More... | |
class | InputSlotRigidbody2D |
Rigidbody2D型の入力スロット More... | |
class | InputSlotString |
string型の入力スロット More... | |
class | InputSlotTransform |
Transform型の入力スロット More... | |
class | InputSlotVector2 |
Vector2型の入力スロット More... | |
class | InputSlotVector3 |
Vector3型の入力スロット More... | |
class | IntParameterReference |
Intパラメータの参照。 More... | |
class | Node |
Arbor Editorにあるノードの基底クラス More... | |
class | OutputSlot |
出力スロット More... | |
class | OutputSlotBool |
bool型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotBounds |
Bounds型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotCollider |
Collider型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotCollider2D |
Collider2D型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotCollision |
Collision型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotCollision2D |
Collision2D型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotComponent |
Component型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotFloat |
float型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotGameObject |
GameObject型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotInt |
int型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotQuaternion |
Quaternion型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotRaycastHit |
RaycastHit型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotRaycastHit2D |
RaycastHit2D型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotRect |
Rect型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotRectTransform |
RectTransform型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotRigidbody |
Rigidbody型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotRigidbody2D |
Rigidbody2D型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotString |
string型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotTransform |
Transform型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotVector2 |
Vector2型の出力スロット More... | |
class | OutputSlotVector3 |
Vector3型の出力スロット More... | |
class | Parameter |
ParameterContainerに格納されるParameterのクラス。 More... | |
class | ParameterContainer |
パラメータを格納するためのコンポーネント。 GameObjectにアタッチして使用する。 More... | |
class | ParameterContainerBase |
ParameterContainerを識別するための基本クラス More... | |
class | ParameterContainerInternal |
パラメータコンテナ。 GameObjectにアタッチして使用する。 More... | |
class | ParameterReference |
パラメータの参照。 More... | |
struct | ProfilerScope |
Profiler.BeginSample / EndSampleを管理するDisposable ヘルパークラス。 More... | |
class | QuaternionParameterReference |
Boolパラメータの参照。 More... | |
class | RectParameterReference |
Rectパラメータの参照。 More... | |
class | RectTransformParameterReference |
RectTransformパラメータの参照。 More... | |
class | Rigidbody2DParameterReference |
Transformパラメータの参照。 More... | |
class | RigidbodyParameterReference |
Transformパラメータの参照。 More... | |
class | ScriptableSingleton |
ScriptableObjectをシングルトンにするクラス。 More... | |
class | State |
ステートを表すクラス More... | |
class | StateBehaviour |
Stateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。 More... | |
class | StateLink |
Stateの遷移先を格納するクラス。 More... | |
class | StringParameterReference |
Stringパラメータの参照。 More... | |
class | TransformParameterReference |
Transformパラメータの参照。 More... | |
class | Vector2ParameterReference |
Vector2パラメータの参照。 More... | |
class | Vector3ParameterReference |
Vector3パラメータの参照。 More... | |
Enumerations | |
enum | SlotType { Input, Output } |
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strong |