Arbor: State Diagram Editor
2.2.0
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►NArbor | |
CAddBehaviourMenu | AddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。 |
CAddCalculatorMenu | AddBehaviourメニューでの名前を指定する属性。 |
CAgentController | NavMeshAgentをラップしたAI用移動コンポーネント。 主に組み込みBehaviourのAgentを介して使用する。 |
CAnimatorBoolParameterReference | Animatorのbool型パラメータの参照。 |
CAnimatorFloatParameterReference | Animatorのfloat型パラメータの参照。 |
CAnimatorIntParameterReference | Animatorのint型パラメータの参照。 |
CAnimatorParameterReference | Animatorパラメータの参照。 |
CAnimatorTriggerParameterReference | Animatorのbool型パラメータの参照。 |
CArborFSM | Arborのコア部分。 GameObjectにアタッチして使用する。 |
CArborFSMInternal | Arbor.ArborFSMの内部クラス。 実際にGameObjectにアタッチするにはArbor.ArborFSMを使用する。 |
CAttributeHelper | Attributeのヘルパークラス。 |
CBehaviourHelp | StateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。 |
CBehaviourTitle | StateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。 |
CBezier2D | 2次元の3次ベジェを扱うクラス |
CBoolParameterReference | Boolパラメータの参照。 |
CBoundsParameterReference | Boundsパラメータの参照。 |
CBuiltInBehaviour | 組み込みBehaviourを定義する属性。Arbor内部で使用する。 |
CBuiltInCalculator | 組み込みCalculatorを定義する属性。Arbor内部で使用する。 |
CBuiltInComponent | 組み込みComponentを定義する属性。Arbor内部で使用する。 |
CCalculator | Stateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。 |
CCalculatorBranch | 演算ノード同士を接続する線のクラス。 |
CCalculatorHelp | StateBehaviourのヘルプボタンから表示するURLを指定する属性。 |
CCalculatorNode | 演算ノードを表すクラス |
CCalculatorSlot | 演算ノードを接続するためのスロット。 |
CCalculatorTitle | StateBehaviourの表示するタイトルを指定する属性。 |
CCommentNode | コメントを表すクラス |
CEachField | シリアライズ可能な各フィールドを見つける |
CFixedImmediateTransition | StateLinkが即時遷移フラグを固定した状態であることを設定。 この指定とは別にTransiionメソッドのimmediate引数も指定すること。 |
CFlexibleBool | 参照方法が複数ある柔軟なbool型を扱うクラス。 |
CFlexibleBounds | 参照方法が複数ある柔軟なBounds型を扱うクラス。 |
CFlexibleFloat | 参照方法が複数ある柔軟なfloat型を扱うクラス。 |
CFlexibleGameObject | 参照方法が複数ある柔軟なGameObject型を扱うクラス。 |
CFlexibleInt | 参照方法が複数ある柔軟なint型を扱うクラス。 |
CFlexibleQuaternion | 参照方法が複数ある柔軟なQuaternion型を扱うクラス。 |
CFlexibleRect | 参照方法が複数ある柔軟なRect型を扱うクラス。 |
CFlexibleRectTransform | 参照方法が複数ある柔軟なRectTransform型を扱うクラス。 |
CFlexibleRigidbody | 参照方法が複数ある柔軟なRigidbody型を扱うクラス。 |
CFlexibleRigidbody2D | 参照方法が複数ある柔軟なRigidbody2D型を扱うクラス。 |
CFlexibleString | 参照方法が複数ある柔軟なbool型を扱うクラス。 |
CFlexibleTransform | 参照方法が複数ある柔軟なTransform型を扱うクラス。 |
CFlexibleVector2 | 参照方法が複数ある柔軟なVector2型を扱うクラス。 |
CFlexibleVector3 | 参照方法が複数ある柔軟なVector3型を扱うクラス。 |
CFloatParameterReference | Floatパラメータの参照。 |
CGameObjectParameterReference | GameObjectパラメータの参照。 |
CGlobalParameterContainer | シーンをまたいでもアクセス可能なParameterContainerを扱う。 |
CGlobalParameterContainerInternal | シーンをまたいでもアクセス可能なParameterContainerを扱うクラス。 |
CGroupNode | |
CHideBehaviour | AddBehaviourメニューに表示しないようにする属性。 |
CInputSlot | 入力スロット |
CInputSlotBool | bool型の入力スロット |
CInputSlotBounds | Bounds型の入力スロット |
CInputSlotCollider | Collider型の入力スロット |
CInputSlotCollider2D | Collider2D型の入力スロット |
CInputSlotCollision | Collision型の入力スロット |
CInputSlotCollision2D | Collision2D型の入力スロット |
CInputSlotComponent | Component型の入力スロット |
CInputSlotFloat | float型の入力スロット |
CInputSlotGameObject | GameObject型の入力スロット |
CInputSlotInt | int型の入力スロット |
CInputSlotQuaternion | Quaternion型の入力スロット |
CInputSlotRaycastHit | RaycastHit型の入力スロット |
CInputSlotRaycastHit2D | RaycastHit2D型の入力スロット |
CInputSlotRect | Rect型の入力スロット |
CInputSlotRectTransform | RectTransform型の入力スロット |
CInputSlotRigidbody | Rigidbody型の入力スロット |
CInputSlotRigidbody2D | Rigidbody2D型の入力スロット |
CInputSlotString | string型の入力スロット |
CInputSlotTransform | Transform型の入力スロット |
CInputSlotVector2 | Vector2型の入力スロット |
CInputSlotVector3 | Vector3型の入力スロット |
CIntParameterReference | Intパラメータの参照。 |
CNode | Arbor Editorにあるノードの基底クラス |
COutputSlot | 出力スロット |
COutputSlotBool | bool型の出力スロット |
COutputSlotBounds | Bounds型の出力スロット |
COutputSlotCollider | Collider型の出力スロット |
COutputSlotCollider2D | Collider2D型の出力スロット |
COutputSlotCollision | Collision型の出力スロット |
COutputSlotCollision2D | Collision2D型の出力スロット |
COutputSlotComponent | Component型の出力スロット |
COutputSlotFloat | float型の出力スロット |
COutputSlotGameObject | GameObject型の出力スロット |
COutputSlotInt | int型の出力スロット |
COutputSlotQuaternion | Quaternion型の出力スロット |
COutputSlotRaycastHit | RaycastHit型の出力スロット |
COutputSlotRaycastHit2D | RaycastHit2D型の出力スロット |
COutputSlotRect | Rect型の出力スロット |
COutputSlotRectTransform | RectTransform型の出力スロット |
COutputSlotRigidbody | Rigidbody型の出力スロット |
COutputSlotRigidbody2D | Rigidbody2D型の出力スロット |
COutputSlotString | string型の出力スロット |
COutputSlotTransform | Transform型の出力スロット |
COutputSlotVector2 | Vector2型の出力スロット |
COutputSlotVector3 | Vector3型の出力スロット |
CParameter | ParameterContainerに格納されるParameterのクラス。 |
CParameterContainer | パラメータを格納するためのコンポーネント。 GameObjectにアタッチして使用する。 |
CParameterContainerBase | ParameterContainerを識別するための基本クラス |
CParameterContainerInternal | パラメータコンテナ。 GameObjectにアタッチして使用する。 |
CParameterReference | パラメータの参照。 |
CProfilerScope | Profiler.BeginSample / EndSampleを管理するDisposable ヘルパークラス。 |
CQuaternionParameterReference | Boolパラメータの参照。 |
CRectParameterReference | Rectパラメータの参照。 |
CRectTransformParameterReference | RectTransformパラメータの参照。 |
CRigidbody2DParameterReference | Transformパラメータの参照。 |
CRigidbodyParameterReference | Transformパラメータの参照。 |
CScriptableSingleton | ScriptableObjectをシングルトンにするクラス。 |
CState | ステートを表すクラス |
CStateBehaviour | Stateの挙動を定義するクラス。継承して利用する。 |
CStateLink | Stateの遷移先を格納するクラス。 |
CStringParameterReference | Stringパラメータの参照。 |
CTransformParameterReference | Transformパラメータの参照。 |
CVector2ParameterReference | Vector2パラメータの参照。 |
CVector3ParameterReference | Vector3パラメータの参照。 |