Arbor: State Diagram Editor
2.2.0
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ParameterContainerに格納されるParameterのクラス。 More...
Public Types | |
enum | Type { Int, Float, Bool, GameObject, String, Vector2 = 1000, Vector3, Quaternion, Rect, Bounds, Transform = 2000, RectTransform, Rigidbody, Rigidbody2D } |
パラメータの型。 More... | |
Public Member Functions | |
delegate void | DelegateOnChanged (Parameter parameter) |
void | OnChanged () |
値を変更した際に呼び出す。 More... | |
override string | ToString () |
値を文字列形式に変換する。 More... | |
string | ToString (string format) |
値を文字列形式に変換する。 More... | |
Public Attributes | |
ParameterContainerInternal | container |
このパラメータが格納されているコンテナ。 More... | |
int | id |
ID。 More... | |
Type | type |
パラメータの型。 More... | |
string | name |
パラメータの名前。 More... | |
int | intValue |
Int型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
float | floatValue |
Float型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
bool | boolValue |
Bool型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
string | stringValue |
String型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
GameObject | gameObjectValue |
GameObject型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
Vector2 | vector2Value |
Vector2型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
Vector3 | vector3Value |
Vector3型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
Quaternion | quaternionValue |
Quaternion型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
Rect | rectValue |
Rect型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
Bounds | boundsValue |
Bounds型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
Object | objectReferenceValue |
Object型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。 More... | |
Properties | |
object | value [get] |
Events | |
DelegateOnChanged | onChanged |
値が変更された際に呼び出されるコールバック関数。 More... | |
ParameterContainerに格納されるParameterのクラス。
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strong |
delegate void DelegateOnChanged | ( | Parameter | parameter | ) |
void OnChanged | ( | ) |
値を変更した際に呼び出す。
override string ToString | ( | ) |
値を文字列形式に変換する。
string ToString | ( | string | format | ) |
値を文字列形式に変換する。
format | 数値書式指定フォーマット(Int,Floatのみ) |
数値書式指定フォーマットの詳細については、次を参照してください。標準の数値書式指定文字列、カスタム数値書式指定文字列
bool boolValue |
Bool型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
Bounds boundsValue |
Bounds型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
ParameterContainerInternal container |
このパラメータが格納されているコンテナ。
float floatValue |
Float型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
GameObject gameObjectValue |
GameObject型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
int id |
ID。
int intValue |
Int型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
string name |
パラメータの名前。
Object objectReferenceValue |
Object型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
Quaternion quaternionValue |
Quaternion型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
Rect rectValue |
Rect型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
string stringValue |
String型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
Type type |
パラメータの型。
Vector2 vector2Value |
Vector2型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
Vector3 vector3Value |
Vector3型の値。変更した後はOnChanged()を呼び出すこと。
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get |
DelegateOnChanged onChanged |
値が変更された際に呼び出されるコールバック関数。