徐々に色を変化させます。
プロパティ
Type | 再生タイプ。
|
Duration | 再生時間。 |
Curve | 時間に対する適用度の変化曲線 |
Use Realtime | Time.timeScaleの影響を受けずリアルタイムに進行するフラグ。 |
Target | 対象となるRenderer。 指定しない場合はArborFSMと同じGameObjectに割り当てられているrendererが対象となる。 |
Gradient | 色の変化の指定。 |
バージョン
1.4以降
徐々に色を変化させます。
Type | 再生タイプ。
|
Duration | 再生時間。 |
Curve | 時間に対する適用度の変化曲線 |
Use Realtime | Time.timeScaleの影響を受けずリアルタイムに進行するフラグ。 |
Target | 対象となるRenderer。 指定しない場合はArborFSMと同じGameObjectに割り当てられているrendererが対象となる。 |
Gradient | 色の変化の指定。 |
1.4以降