Arbor 3: FSM & BT Graph Editor
3.7.8
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クラス | |
class | ArborEvent |
ArborEditorで引数の設定も可能な永続的なコールバック [詳解] | |
class | ArborEventUtility |
ArborEventのユーティリティクラス [詳解] | |
class | HideEventAttribute |
ArborEventの選択ポップアップにメソッドを表示しないようにする属性。 [詳解] | |
class | ParameterList |
データーフローをサポートするパラメータリスト。 [詳解] | |
class | PersistentCall |
Reflectionによる永続的なメンバー呼び出しを行うクラス。 Arbor内部処理用であるため、メンバー呼び出しを行いたい場合はArborEventクラスやInvokeMethodなどの組み込みビヘイビアを使用して下さい。 [詳解] | |
class | PersistentGetValue |
Reflectionによる永続的なメンバーの値取得を行うクラス。 Arbor内部処理用であるため、メンバーの値取得を行いたい場合はGetValueCalculatorなどの組み込みビヘイビアを使用して下さい。 [詳解] | |
class | ShowEventAttribute |
ArborEventに使用できない引数のメソッドであっても選択ポップアップに表示するようにする属性 [詳解] | |
列挙型 | |
enum | ArgumentAttributes { None = 0, Out = 0x01 } |
引数の属性フラグ [詳解] | |
enum | MemberType { Method, Field, Property } |
メンバーのタイプ [詳解] | |
enum | ParameterType { Int, Long, Float, Bool, String, Vector2, Vector3, Quaternion, Rect, Bounds, Color, GameObject, Component, Enum, AssetObject, Slot = 0x1000, Unknown = 0xFFFFFFF } |
ArborEventで使用できる引数の型のタイプ [詳解] | |
enum | TargetMode { Component, GameObject, AssetObject, Slot, Static } |
ターゲットのインスタンスを指定する [詳解] | |
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strong |
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strong |
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strong |
ArborEventで使用できる引数の型のタイプ
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