Nostalgia
2.1.5
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▼NNostalgia | |
CAddTileMenu | TileのAdd Componentボタンに表示するメニュー名の指定。 |
CAsync | 非同期処理するためのクラス。 |
CCell | グリッド上に配置してある1マスのデータ。 |
CCellObject | Create CellObjectでアタッチされるコンポーネント |
CChunk | Mapのレンダリング用チャンク。 |
CChunkGraphic | ChunkをCanvasに描画するためのコンポーネント。 |
CCollider2DExtensions | Collider2Dの拡張メソッド用クラス |
CDontMoveAttribute | Hierarchyウィンドウへドラッグ&ドロップしてコンポーネントが移動できないようにする属性 |
▼CMap | 2Dタイルマップのコンポーネント。 |
CCellResult | Map.FindCell()の結果が格納されるクラス。 |
CMapCollider | 結合するCollider用のクラス。 |
CPoint2 | 整数型の2次元座標を扱うクラス。 |
CProfilerScope | Profiler.BeginSample / EndSampleを管理するDisposable ヘルパークラス。 |
CPutTileAsync | 非同期でMap.PutTile()を行います。 |
CRefreshAsync | 非同期でMap.Refresh()を行います。 |
CRemoveTileAsync | 非同期でMap.RemoveTile()を行います。 |
CSortingLayer | GameObjectにアタッチされているRendererのSorting Layerを変更する。 |
CSortingLayerFieldAttribute | SortingLayerの選択ポップアップを表示するAttribute。 |
▼CStamp | Mapのスタンプ情報を格納するクラス |
CCell | スタンプのセルを格納するクラス |
CTile | タイルのデータ。 |
CTileBoxCollider | Box型のTileCollider |
CTileCircleCollider | Circle型のTileCollider |
CTileCollider | ジェネリックによってCollider2Dの型を指定するのに便利なクラス |
CTileColliderBase | TileColliderの基底クラス。 |
CTileComponent | Tileに付加できるComponentの基本クラス。 |
CTileEdgeCollider | Edge型のTileCollider |
▼CTilePolygonCollider | Polygon型のTileCollider |
CPath | パスごとの頂点を格納するクラス |
CTileSet | タイルセットのデータ。 |