Arbor: State Diagram Editor  2.2.0
ParameterContainer Class Reference

パラメータを格納するためのコンポーネント。
GameObjectにアタッチして使用する。 More...

Inheritance diagram for ParameterContainer:
ParameterContainerInternal ParameterContainerBase

Additional Inherited Members

- Public Member Functions inherited from ParameterContainerInternal
Parameter AddParam (string name, Parameter.Type type)
 パラメータを追加する。 More...
 
Parameter GetParam (string name)
 名前からパラメータを取得する。 More...
 
int GetParamID (string name)
 名前からパラメータのIDを取得する。 More...
 
Parameter GetParam (int id)
 IDからパラメータを取得する。 More...
 
void DeleteParam (Parameter parameter)
 パラメータを削除する。 More...
 
void DeleteParam (string name)
 名前を指定してパラメータを削除する。 More...
 
void DeleteParam (int id)
 IDを指定してパラメータを削除する。 More...
 
string MakeUniqueName (string name)
 重複しない名前を生成する。 More...
 
bool SetFloat (string name, float value)
 Float型の値を設定する。 More...
 
bool SetFloat (int id, float value)
 Float型の値を設定する。 More...
 
bool GetFloat (string name, out float value)
 Float型の値を取得する。 More...
 
bool GetFloat (int id, out float value)
 Float型の値を取得する。 More...
 
bool SetInt (string name, int value)
 Int型の値を設定する。 More...
 
bool SetInt (int id, int value)
 Int型の値を設定する。 More...
 
bool GetInt (string name, out int value)
 Int型の値を取得する。 More...
 
bool GetInt (int id, out int value)
 Int型の値を取得する。 More...
 
bool SetBool (string name, bool value)
 Bool型の値を設定する。 More...
 
bool SetBool (int id, bool value)
 Bool型の値を設定する。 More...
 
bool GetBool (string name, out bool value)
 Bool型の値を取得する。 More...
 
bool GetBool (int id, out bool value)
 Bool型の値を取得する。 More...
 
bool SetString (string name, string value)
 String型の値を設定する。 More...
 
bool SetString (int id, string value)
 String型の値を設定する。 More...
 
bool GetString (string name, out string value)
 String型の値を取得する。 More...
 
bool GetString (int id, out string value)
 String型の値を取得する。 More...
 
bool SetGameObject (string name, GameObject value)
 GameObject型の値を設定する。 More...
 
bool SetGameObject (int id, GameObject value)
 GameObject型の値を設定する。 More...
 
bool GetGameObject (string name, out GameObject value)
 GameObject型の値を取得する。 More...
 
bool GetGameObject (int id, out GameObject value)
 GameObject型の値を取得する。 More...
 
bool SetVector2 (string name, Vector2 value)
 Vector2型の値を設定する。 More...
 
bool SetVector2 (int id, Vector2 value)
 Vector2型の値を設定する。 More...
 
bool GetVector2 (string name, out Vector2 value)
 Vector2型の値を取得する。 More...
 
bool GetVector2 (int id, out Vector2 value)
 Vector2型の値を取得する。 More...
 
bool SetVector3 (string name, Vector3 value)
 Vector3型の値を設定する。 More...
 
bool SetVector3 (int id, Vector3 value)
 Vector3型の値を設定する。 More...
 
bool GetVector3 (string name, out Vector3 value)
 Vector3型の値を取得する。 More...
 
bool GetVector3 (int id, out Vector3 value)
 Vector3型の値を取得する。 More...
 
bool SetQuaternion (string name, Quaternion value)
 Quaternion型の値を設定する。 More...
 
bool SetQuaternion (int id, Quaternion value)
 Quaternion型の値を設定する。 More...
 
bool GetQuaternion (string name, out Quaternion value)
 Quaternion型の値を取得する。 More...
 
bool GetQuaternion (int id, out Quaternion value)
 Quaternion型の値を取得する。 More...
 
bool SetRect (string name, Rect value)
 Rect型の値を設定する。 More...
 
bool SetRect (int id, Rect value)
 Rect型の値を設定する。 More...
 
bool GetRect (string name, out Rect value)
 Rect型の値を取得する。 More...
 
bool GetRect (int id, out Rect value)
 Rect型の値を取得する。 More...
 
bool SetBounds (string name, Bounds value)
 Bounds型の値を設定する。 More...
 
bool SetBounds (int id, Bounds value)
 Bounds型の値を設定する。 More...
 
bool GetBounds (string name, out Bounds value)
 Bounds型の値を取得する。 More...
 
bool GetBounds (int id, out Bounds value)
 Bounds型の値を取得する。 More...
 
bool SetTransform (string name, Transform value)
 Transform型の値を設定する。 More...
 
bool SetTransform (int id, Transform value)
 Transform型の値を設定する。 More...
 
bool GetTransform (string name, out Transform value)
 Transform型の値を取得する。 More...
 
bool GetTransform (int id, out Transform value)
 Transform型の値を取得する。 More...
 
bool SetRectTransform (string name, RectTransform value)
 RectTransform型の値を設定する。 More...
 
bool SetRectTransform (int id, RectTransform value)
 RectTransform型の値を設定する。 More...
 
bool GetRectTransform (string name, out RectTransform value)
 RectTransform型の値を取得する。 More...
 
bool GetRectTransform (int id, out RectTransform value)
 RectTransform型の値を取得する。 More...
 
bool SetRigidbody (string name, Rigidbody value)
 Rigidbody型の値を設定する。 More...
 
bool SetRigidbody (int id, Rigidbody value)
 Rigidbody型の値を設定する。 More...
 
bool GetRigidbody (string name, out Rigidbody value)
 Rigidbody型の値を取得する。 More...
 
bool GetRigidbody (int id, out Rigidbody value)
 Rigidbody型の値を取得する。 More...
 
bool SetRigidbody2D (string name, Rigidbody2D value)
 Rigidbody2D型の値を設定する。 More...
 
bool SetRigidbody2D (int id, Rigidbody2D value)
 Rigidbody2D型の値を設定する。 More...
 
bool GetRigidbody2D (string name, out Rigidbody2D value)
 Rigidbody2D型の値を取得する。 More...
 
bool GetRigidbody2D (int id, out Rigidbody2D value)
 Rigidbody2D型の値を取得する。 More...
 
- Properties inherited from ParameterContainerInternal
Parameter[] parameters [get]
 パラメータの配列を取得。 More...
 
- Properties inherited from ParameterContainerBase
ParameterContainerInternal container [get]
 実体のParameterContainerを返す。 More...
 
ParameterContainerInternal defaultContainer [get]
 元のParameterContainerを返す。 More...
 

Detailed Description

パラメータを格納するためのコンポーネント。
GameObjectにアタッチして使用する。